top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

柏木由紀子、手が止まらなくなる美味しさだった貰い物「あっという間にぺろっと食べちゃいそう」

ABEMA TIMES

 女優の柏木由紀子が16日に自身のアメブロを更新。手が止まらなくなる美味しさだった貰い物を紹介した。

【動画】元ギャル女将が考案した “溶けない”アイスが大ヒット

 この日、柏木は「先日もらった金沢のお土産」と切り出し「西茶街にある甘納豆専門店かわむらさんの金時甘納豆」と写真とともに紹介。「金沢にしかないお店なんだそうです」と明かした。

 続けて、味について「甘納豆というとお砂糖たっぷりなイメージがありますが甘さかなり控えめ」と説明。「その分お豆の味がきちんと際立つのにしっとりほどよい歯ごたえ」「ついつい手が止まらなくなるおいしさでした」と絶賛し「あっという間にぺろっと食べちゃいそうです」とつづった。

 また「お店はこんな感じだったそうですよ」と土産が売られている店舗の写真を公開し「2階は喫茶があるそうでいつか行ってみたいです」とコメント。「街並みもすてきですよね」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「私も食べたいです」「とっても美味しそう」「街並みも素敵」などのコメントが寄せられている。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル