top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

川崎希、家族でピザ作りを体験する様子を公開「出来たピザは持ち帰れます」

ABEMA TIMES

 タレントの川崎希が16日に自身のアメブロを更新。家族でピザ作りを体験する様子を公開した。

【動画】川崎希&アレク 愛娘の号泣健診“最近は大暴れ”

 この日、川崎は「早起きしてお出かけ」と切り出し「カゲトラも準備がんばりました」と息子について説明。「行くよん」と述べ、息子と夫でタレントのアレクことアレクサンダーとの3ショットを公開した。

 その後に更新したブログでは「カゲトラとピザ屋さんで働いてます」と報告し、宅配ピザチェーン『ドミノ・ピザ』の制服姿のアレクと息子との写真も公開。「こんなにトッピングもある」と写真とともに説明し「がんばろうね~」と呼びかけた。

 さらに、その後のブログでは「カゲトラのピザ作り」「キッズのピザ作り体験に行って初のお仕事気分」とピザを作る息子の様子を公開。「私のチーズたっぷりピザ」「カゲトラのハムと海老ピザ」「アレクのピーマンピザ」とそれぞれが作ったピザの写真とともに紹介し「出来たピザは持ち帰れます」と明かした。

 また「これはドミノピザさんのピザアカデミーってやつでドミノピザさんの店舗に電話すると予約出来ます」と説明し「私は電話から2日後くらいの日で予約出来たから 夏休みなにしようか迷ってる方にめちゃおすすめ」とコメント。「ピザ作りをお姉さんが優しく教えてくれてすごくいい経験が出来ました~」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル