top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

だいたひかる、ラス1だった『ユニクロ』の品「めちゃくちゃかわいい」「色がすき!」の声

ABEMA TIMES

 お笑いタレントのだいたひかるが15日に自身のアメブロを更新。ラスト1個だったカジュアル衣料品店『ユニクロ』の品を公開した。

【動画】だいたひかる「初挑戦」長男との入浴ショット

 この日、だいたは「土手ボーイ 初めてのドラえもん」と切り出し、人気アニメ『ドラえもん』の立像の横で夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんに抱っこされる息子の写真を公開。「私が好きな漫画」と明かし「どこでもドアとか 本当に欲しいですよね」と呼びかけた。

 その後、更新したブログでは「ユニクロに、ブラトップを買いに行ったら…土手カラーのドラえもんを見つけ」と『ユニクロ』で見つけた『ドラえもん サステナモード トイ』の写真を公開。「大きさとか!?他にあるのか聞いたら!?ラスト一個との事で…」と明かし「出会いって事で!?買って帰る事にしました」と購入したことを報告し、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「めちゃくちゃかわいいですね!」「色がすき!」「まさしく運命」などのコメントが寄せられている。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル