top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

山田花子、長男が高級だと思っているもの「素直で可愛い」「ほっこり」の声

ABEMA TIMES

 お笑い芸人の山田花子が16日に自身のアメブロを更新。長男が高級だと思っているものについてつづった。

【動画】山田花子、9歳長男に「笑いのコツ」伝授

 この日、山田は「帰宅すると、息子たちのマシーンガントーク」と述べ「どっちがママとトークするか小競り合い」と息子達の様子を報告。長男のトーク内容について「​​昨日、パパに連れて行ってもらった、とんかつ屋さんのお話」と明かし「高級とんかつ屋さんに行ったんやって!!お兄ちゃん、外食は何でも高級だと思ってます」とお茶目につづった。

 続けて「ママのとんかつと、お店のとんかつどっちが美味しかった?」と尋ねると「『お店のとんかつ、ママの味と同じだったよ!』とパーフェクトな返答」があったことを説明。「どちらにも気を使った紳士なお兄ちゃん」とつづった。

 また、次男については「デザートの抹茶が苦かったと可愛いエピソード」を披露されたことを明かし「二人ともトークが上手になったわね」と感心した様子でコメント。最後に「ママは、今だにフリートークは苦手だわ~」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「素直で可愛い」「ほっこり」「優しいお兄ちゃんですね」などのコメントが寄せられている。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル