top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

アンミカ、再手術の後でも大切にしていること「素敵なスカーフコーデをして」

ABEMA TIMES

 モデルのアンミカが17日に自身のアメブロを更新。再手術の後でも大切にしていることをつづった。

【動画】アンミカ、指にしびれや痛み 右手首の再手術

 7月5日のブログで、アンミカは「ご心配をおかけしております」とギプスをつけた右手首の写真を公開し「7/4に右手首の手術をいたしました」と報告。8月15日には「実は先日、1回目の手術の術後の経過がおもわしくなく、再手術を受けさせて頂きました」と右手首の再手術を受けたことを告白し「お陰様で無事に成功し、回復に向かっております」と現状を明かしていた。

 この日は、昼の情報番組『ポップUP!』(フジテレビ系)への出演を報告し「チーム対抗のジョッキ にピンポン入れゲームでは、私は手首のことがあったので、応援 させて頂きました」と説明。「みんなはCMの間に猛特訓!!」と述べ「負けず嫌いな仲良し火曜メンバーです」「何でも真剣なところ好き」とコメントした。

 続けて「術後でも、オシャレ心は大切に」と自身の全身ショットを公開。「全身ZARAのピンクコーデに、三角巾は色を統一して、エミリオプッチのスカーフを合わせて!」とコーディネートを紹介した。

 最後に「しばらくギブスが外れるまでは、素敵なスカーフコーデをして参りますよ」(原文ママ)と説明。「顔周りがスカーフで華やかになって良いわ~」と前向きにつづり、ブログを締めくくった。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル