top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

『THE MATCH 2022』イケメンK-1ファイターと美人バレリーナのまぶしすぎる恋模様に神尾楓珠も熱視線「めっちゃかっこいい」『オオカミちゃんとオオカミくん』第1話

ABEMA TIMES

 スタジオMCを務める神尾楓珠が、『THE MATCH 2022』に出演し勝利した17歳の現役高校生K-1ファイター・るいの魅力を絶賛。19歳のバレリーナ・ももはと、17歳のモデル・しおり、2人の女性メンバーとの恋模様に注目が集まった。

【動画】『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』第1話

 ABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』第1話が、8月14日(日)よる10時から放送された。

『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』とは
 

 本番組は、ABEMAオリジナル恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作。恋をしようとしない「“嘘つき”オオカミちゃん」が女性側に1人以上、「“嘘つき”オオカミくん」が男性側に1人以上潜んでいるというルールのもと、10人の男女がデートや共同作業を通して、 “最高の恋”を叶えようと奮闘する姿を追いかけていく。なお、男女どちらにも“オオカミ”がいるシーズンは『オオカミ』シリーズ放送開始以来、史上初となる。スタジオでは横澤夏子、飯豊まりえ、滝沢カレン、神尾楓珠がMCを務め、第1話は佐野雄大(INI)がゲスト出演した。
    
 女性メンバーは、加藤栞(しおり/17歳/モデル)、新野尾七奈(なな/20歳/モデル)、高鶴桃羽(ももは/19歳/バレリーナ)、新音(にのん/17歳/女優・モデル)、三原羽衣(うい/19歳/女優・インフルエンサー)。男性メンバーは、大久保琉唯(るい/17歳/K-1ファイター)、鈴々木響(ひびき/19歳/モデル・DJ)、高橋璃央(りお/21歳/モデル・俳優)、中村榛(はる/17歳/モデル)、能勢倫(のせりん/19歳/モデル)。

横澤夏子に神尾楓珠も…るいがスタジオMC陣を魅了!

 「一緒にいてめっちゃ素敵だなと思って、誘いました」。初めてももはを2ショットに誘った際、るいは自身の気持ちを、ストレートに告げた。この言葉に、ももはも「嬉しい!」と声を弾ませ、るいのことを一目見て「すごいかっこいい」と思っていたことを打ち明けた。お互いに好印象を抱いていることがわかったところで、“オオカミ”の話題に。ももはが「男女両方にいるってことだもんね」と口にすると、るいは「好きだったらオオカミちゃんでも関係ない」と、想いを貫く意思を示した。

広告の後にも続きます

 その後、るいはしおりと2人きりの時間を過ごした。「何て呼んだらいい?」などと、やり取りを交わした後、「よろしくお願いします」と照れ笑いを浮かべたるい。その直後、るいはふいに左目のあたりを手で押さえ、一瞬、真剣な表情を見せた。何気ない仕草に心を奪われたのか、スタジオの横澤は「ちょっと、かっこいい…」としみじみつぶやいた。

 そして、メンバー全員で訪れた東京・豊洲の「チームラボプラネッツ TOKYO DMM.com」で、「ファーストイヤリング」が行われた。男性メンバーたちは、第一印象で気になった女性1名にイヤリングを渡すことになり、るいはその相手にももはを指名。「楽しくやっていけたら」と、2人の今後に願いを込め、耳にイヤリングを付けてあげた。ももはは「嬉しすぎてニヤケが止まらない」と大喜び。最後にるいとももはは「信じている」と言い合い、いいムードの中、2ショットを終えた。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル