top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

8号ソロHRで打撃好調アピール!坂本勇人に続き1軍昇格期待の勝負強い打撃で巨人再浮上のキーマンとなり得る好打者とは!?

ラブすぽ

8号ソロホームラン放ったウィーラー

8月16日にジャイアンツ球場で行われたイースタン・リーグのDeNAベイスターズ戦に、「1番・DH」で先発出場したゼラス・ウィーラーは、3打数2安打1打点1HR。8号ソロホームランを放ち、1軍昇格へアピールした。

初回、先頭打者で打席に立ったウィーラーは、DeNAベイスターズ先発の有吉優樹の2球目135キロのストレートを捉え、レフトスタンドへ飛び込む8号ソロホームランを放った。

さらに、5回ノーアウト1塁の場面で、DeNAベイスターズ2番手・三浦銀二の初球133キロのカットボールをレフトへ弾き返し、今シーズン8度目のマルチヒットを記録した。

今シーズンは、ポランコ、ウォーカーの活躍により、なかなか1軍での試合出場に恵まれないウィーラーだが、2軍ではファンから一番の声援をもらい、それに応える活躍を見せ続けてくれている。

打撃の状態は決して悪くないウィーラーだけに、原監督も巨人再浮上のキーマンとして、1軍昇格に意欲を示しているはずだ。

広告の後にも続きます

1軍復帰を果たした坂本勇人に続き、ウィーラーも1軍昇格を決め、持ち前の勝負強いバッティングで、巨人を勝利に導き、巨人再浮上のキーマンとなる活躍を見せてもらいたい。

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル