top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「巨匠のブラ」新作登場! 江戸の奇才絵師・伊藤若冲オマージュ

マイナビウーマン

ピーチ・ジョンは、時代を超えて愛される、絵画の名作からインスパイアされた「巨匠のブラ」の新デザインを、公式通販サイトと全国のストアにて発売開始しました。

■江戸の奇才絵師・伊藤若冲の代表作をオマージュ

“巨匠たちの名画を、現代のランジェリーに落とし込んだら?”そんな発想から誕生した「巨匠のブラ」シリーズ。

ピーチ・ジョンの人気デザインブラシリーズとして、今までにサンドロ・ボッティチェリ、ウィリアム・モリスをはじめとした巨匠の名画を、繊細な刺しゅうやレースでブラ・ショーツの細部までに表現し、まるで名画からそのまま出てきたようなデザインで大きな話題となりました。

最新作は、江戸の奇才絵師・伊藤若冲の代表作「鳥獣花木図屛風」をオマージュしたデザイン。若冲の特徴である描写技法によって描かれる、動植物を立体感のある刺しゅうや緻密なレースでダイナミックに再現し、生命力あふれる1枚に仕上げています。

広告の後にも続きます

■​伊藤若冲!胸でアートを楽しむプレミアムなブラ

◇「若冲ブルー」

新色は、近年展覧会のたびに圧倒的な入場者数を記録する国民的人気画家、伊藤若冲の大作「鳥獣花木図屛風」をオマージュした「若冲ブルー」。2つの屛風を合わせ、当時の日本には生息しない鳥、獣、花々など無数の動植物を華やかなプリントと刺しゅうで再現しています。

大胆な極彩色と、鮮烈なブルーのコントラストが際立つデザインです。一対の屏風を左右のカップに分けたアシンメトリーなデザインと、屛風の枠をイメージしたショーツ部分の装飾的なレースが、アートの美しさを引き立てます。

L字型ワイヤーと取り外し可能なパッドで寄せ上げ、ふっくら谷間をメイク。サイドベルトはパワーネット1枚、サイドボーンなしで軽い着け心地となっています。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル