top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

Gカップグラドル・熊谷麻音「突撃!ひとり飲み」のひとり言/25歳にして「飲酒デビュー」でハンバーグを注文!?

アサ芸プラス

 熊谷麻音、25歳、ひとり飲みを始めました。青森県出身のB型です。10歳からダーツをやっていて、18歳でプロになって7年目です。

 実は本当に、これまでお酒を飲んだことがなくて、今年からお酒に手を出しました。これまでお酒でつぶれる人をよく見てきて、怖かったんです。でも25歳だし、そろそろ飲めた方が面白いかなって考えて、ダーツの開幕戦で飲んでみたら…。

 なんと飲めたんですよー。まずは、梅干しサワーから少しずつ。角打ちデビューの前日には、ビールを飲む練習をしてきました。

 もちろん、ひとりでの外飲みは初めて。居酒屋にひとりで行くのって夢だったから、楽しかった~。選んだお店は秋葉原のやきとん屋「元気」。

 真っ先に注文したのはハンバーグ。定食屋みたいですかね。ハンバーグ以外は、チャンジャと串物、9品くらいいけちゃって、テンション爆上がりでした! 暑かったから、キンキンに冷えたレモンサワーは最高です。今回はレモンサワー2杯、カルピスサワー1杯の3杯飲みました。

広告の後にも続きます

 これまでは夜に遊んだことがなかったけど、ひとり飲みはハマりそう。私、ご飯はすべて大好きだし、特に外で食べる料理って何でもおいしく感じちゃう派だから、どこに行っても、なんだったら川原でひとり浜焼きしても楽しめます。

 そうそう、こないだは釣りに行って、黒鯛が釣れました。捌いて料理にしているので、私のSNS見てね。

※ひとり飲みの様子はYouTubeチャンネル「グラビア女子の日常ちゃんねる」で公開中(毎週火曜、金曜に更新)。

くまがい・まお 青森県青森市出身。プロダーツプレイヤー(JAPAN所属)、グラドル。T167・B86(Gカップ)・W59・H91。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル