top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕

アサ芸プラス

×

 8月13日に放送されたバラエティー番組「ゴッドタン」(テレビ東京系)に、お笑いコンビ、ミキが出演。過去の性体験を明かし、スタジオが騒然となった。

 相方がアンケートに何を書いたかを予想する企画「コンビ愛確かめ選手権」を実施。その中で「相方に直してほしいところは?」の話題になると、亜星は兄の昴生について『ラジオなどで嫁の話ばかりする』『好感度上げてどうすんのかな。今まですごいつまみ食いしてきたのに』などと、不満を爆発させている。

 昴生のお遊び話を聞いたMCの劇団ひとりは、

「なんでお前ができるんだよ。それが腹立つんだよ!お前、芸能人と(夜の営み)したことあんの?」

 と問い詰めることに。すると昴生は、禁断のカミングアウト。

広告の後にも続きます

「絶対、ピー入れてくださいよ! ○○としたことあります」

 明かされた衝撃の実名に、共演者からは「えぇー!?」「うそ? すげぇ!」などと驚愕の声が上がったのである。

 放送では実名が伏せられたが、視聴者の間では、ある女性有名人の名前が飛び交っていた。テレビ関係者が言う。

「昴生が関係を持った女性の名前を暴露した際、亜生はその話を本人以外から聞いたことがある、と明かしました。その女性は身長が180センチもあるらしく、165センチの昴生と彼女は、大阪の街中でかなり目立っていたといいます。すると『身長180センチの女性ってかなり絞られるな』と、次々と予想が上がることに。特に疑われているのが、元バレーボール選手のOです。彼女は有名無名問わず、数多くのお笑いライブに足を運ぶ無類の芸人好きとして知られているので…」

 あくまで予想レベルではあるが、いったい誰なのか、実に気になる。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル