top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

かまいたち山内、YouTube登録者数アップのためだとしてもやりたくないこと「価値をつけたい」

E-TALENTBANK

×
かまいたち山内、YouTube登録者数アップのためだとしてもやりたくないこと「価値をつけたい」

8月15日、かまいたち(山内健司・濱家隆一)が、自身らのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新した。

【関連】かまいたち山内、“距離を置きたい”芸人の名前を告白「なんてことないけど…」

動画では今回、YouTubeチャンネルの登録者数を増やす方法についてトークが展開され、“ある人気YouTuberは、最初の頃は、原宿などで街行く人に声をかけて、チャンネル登録を呼びかけていた”という話題になった。

しかし、この方法について、山内は「そんなんはせぇへん」「そんなんは俺はせぇへん、しんどい」と切り出すと、「(チャンネル登録者数を)楽に伸ばしたい」と明かし、相方の濱家からは「ないってそんなん」といったツッコミが飛んだ。

さらに山内は「街中ですぐ会える人と思われたくない。価値をつけたい」と拒否したが、濱家は「会えるやろ。ルミネの周りうろうろしてたら、おまえに会えるやろ」と再度ツッコんでいた。

広告の後にも続きます

動画では他にも、チャンネル登録者数200万人突破のために、長時間生配信の実施について2人がトークする様子なども公開されている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル