top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

石川梨華、“野上家特製”料理を公開「私と主人でペロリと完食しちゃうよ」

E-TALENTBANK

×
画像出典:石川梨華オフィシャルブログより

8月16日、石川梨華がSNSを更新した。

【写真】野上家の特製たこサラダの写真も公開

石川は自身のInstagramアカウントにて、「野上家の特製たこサラダ!」「福岡の主人の実家に帰ると、必ず作ってくれるたこサラダ」と切り出すと、「最後にフライパンで熱々に熱した油を回しかけるのがポイントです!」「福岡ではお父さんがいつも最後の仕上げをしてくれます!!」とコメント。

さらに、「このたこサラダ、我が家でも食べれたらいいなって何年も密かに思ってて」「今年の初めに主人のご両親が福岡から我が家に来てくれたんだけど、その時に、お父さんが主人にたこサラダの最後の仕上げを伝授してくれたの」「その日から 主人がゆっくり夜ごはんを食べれるタイミングがある時にはリクエストして作ってもらってます」と説明しつつ、「大皿なんだけど この量を私と主人でペロリと完食しちゃうよw」「たこ好きの長男も食べます」「父から息子へ受け継がれた味」と綴り、大皿に乗ったサラダの写真を掲載していた。

この投稿に、ファンからは「幸せだなぁ〜」「美味しそう」「素敵なお話です」「代々受け継がれるのいいね」などのコメントが集まっていた。

広告の後にも続きます

そんな石川は、同日のブログでの投稿では、「今年のお盆休みは 子供たちを連れてお墓参りに行けました」と報告し、「実家でも みんなで楽しい時間を過ごせて良かったです!」「普段は全身ショットがなかなか撮れないので 姉や妹に毎日全身ショットを撮ってもらったよ!」「最終日はノリノリで」などと綴り、ラフなパンツスタイルの全身ショットを公開していた。

2000年からモーニング娘。の第4期メンバーとして活躍し、2005年にグループを卒業した石川。私生活では2017年3月にプロ野球選手の野上亮磨氏(現在は現役引退)との結婚を発表。2018年に第1子の男の子、2020年には第2子の男の子を出産したことを報告しており、現在は2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:石川梨華オフィシャルInstagram・ブログより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル