top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

坂口杏里、2ヶ月でスピード離婚!元旦那・進一さんとの離婚理由とは?

Quick Timez

(※画像はイメージです)

15日、自身のInstagramでストーリーズを更新したタレントの坂口杏里さん。

今年6月に結婚を発表した夫との離婚が成立したことを明らかにしました。

坂口杏里、およそ2ヶ月でスピード離婚「我慢していました」

15日、タレントの坂口杏里さんが自身のInstagramでストーリーズを更新。

広告の後にも続きます

真っ黒の背景に文字だけを記し「ちなみに離婚は成立しました。せめて彼の誕生日が終わるまで仲直り夫婦でいる事、我慢していました」と、つづり、離婚が成立したことを明かしていました。

坂口さんは、母親に女優の坂口良子さんを持つ元タレントとして知られ、かつてはバラエティ番組などで活躍をしていた一方、芸能界から退いた後はキャバクラ店で働いたり、ANRI名義でAV女優としてデビューをするなどその経歴は凄まじく、かつては現金3万円を脅しとろうとしたとして恐喝未遂の容疑で逮捕された経験も。

そんな坂口さんは6月8日、「坂口杏里、この度結婚致しました!先ほど入籍しました。」と自身のInstagramで結婚を報告しており、旦那さんとの2ショット写真も公開していました。

旦那さんとして知られる進一さんは、元女性の方で現在は東京の新宿にある歌舞伎町にてバーの店長をしながら、格闘家としても活動をしているとのことです。

関連記事:坂口杏里、覚せい剤使用の疑いか?歌舞伎町の店をクビ&インスタの意味深投稿に、波紋広がる

坂口杏里、元旦那・進一さんとの離婚理由とは?

8月14日が誕生日だという進一さん。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル