top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売のアフタヌーンティーまとめ!『芋栗バターサブレ』、『栗のミルクティータルト』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!アフタヌーンティーの新商品情報をお届けします。

来週新発売のアフタヌーンティー

アフタヌーンティー 芋栗バターサブレ
国産の無塩バターを使用した3 種類のバターサブレ。シンプルなバターサブレのほか、さつまいも、栗の秋味2 種類を詰め合わせました。
・バターサブレ
バターの甘みを味わえるように、極力シンプルな配合にしました。
・さつまいもバターサブレ
塩を効かせることで、ほくほくとしたさつまいもの甘みを引き立たせました。
・栗バターサブレ
香ばしい栗と芳醇なバターの香りが口いっぱいに広がります。
2022/8/25発売
アフタヌーンティー 栗のミルクティータルト 箱3個
ミルクティーの味わいをイメージしたセイロンの茶葉を使った紅茶生地に、蜜漬けマロンを一粒入れて、しっとりと焼き上げたタルト。秋ならではの味わいです。
2022/8/25発売
アフタヌーンティー 安納芋のバタースコッチケーキ 箱1個
コクのあるキャラメルのようなバタースコッチ風味の生地に、安納芋の蜜漬けを入れて焼き上げました。お好みのサイズに切り分けてお楽しみください。
2022/8/25発売
アフタヌーンティー 秋のチーズケーキセット マロン&さつまいも 箱2個
大きな焼き型でしっとりと焼き上げたチーズケーキ。マロンとさつまいも、2つの味をお楽しみください。
・マロンチーズケーキ
クリームチーズの生地に、栗の甘露煮を刻んで練り込みました。
・さつまいものチーズケーキ
食感のアクセントに刻んだ安納芋を入れました。さつまいものほくほくとした味わいがお楽しみいただけます。
2022/8/25発売
アフタヌーンティー マロンミルクティー 箱3g×10
コクのあるアッサムCTC をベースに、マロングラッセをイメージした芳醇な香りが広がるミルクティーブレンド。たっぷりのミルクでお楽しみください。
2022/8/25発売

気になるアフタヌーンティーの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル