top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

“4代目バチェラー”黄皓&魔裟斗が、相田周二&酒井健太を徹底指導<アピールちゃん>

WEBザテレビジョン

×

“4代目バチェラー”黄皓&魔裟斗が、相田周二&酒井健太を徹底指導<アピールちゃん>

“4代目バチェラー”黄皓と元K-1ファイターの魔裟斗が、8月15日放送の「100%!アピールちゃん」(毎週月曜夜10:00-10:57、MBS/TBS系)に登場。だらしない体型の芸人を2か月間徹底指導し、どちらの指導がより美ボディに仕上がるのかを検証する企画に挑む。

同番組は、魅力を最大限に伝えられていない人やスポットを取り上げるバラエティー。対象を徹底取材して魅力を掘り下げ、「もっとアピールした方がいいのに!」という魅力を本人に代わって全力でアピールしていく。

スタジオには指原莉乃、麒麟・川島明、Hey!Say!JUMP・有岡大貴、ハリセンボンに加え、ゲストに大政絢、原沙知絵が出演する。

「気合や根性ではない賢さをもってプロデュースしたい」と意気込む黄皓は、楽して肉体改造ができるダイエット法“スイートダイエット”を三四郎の相田周二に伝授する。

一方、魔裟斗は黄皓とは真逆の“ストロングメソッド”で美ボディを作り上げる。この方法で肉体改造に挑むのはアルコ&ピースの酒井健太。「かっこいい父親になりたい」という目標を掲げて挑む酒井の目は真剣そのもの。スタジオには、2か月間トレーニングを共にした黄皓&相田、魔裟斗&酒井が登場する。

■大政絢、原沙知絵が名店の一品を紹介!

また、ゲストがお薦めしたい名店の一品をアピールするコーナーでは、北海道出身の大政が「2種類の熟成ウニ増し増しの海鮮丼」をアピール。また、「週5餃子を食べたいぐらい餃子が大好き」という原は「小籠包のように肉汁があふれ出す焼き餃子」を紹介する。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル