top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

コミュ力爆発の美人モデル・なな、年上女性の魅力で初回から男子たちを虜に『オオカミちゃんとオオカミくん』第1話

ABEMA TIMES

 そしていよいよ、男性メンバーの第一印象が明らかになる時がやって来た。メンバーたちが訪れたのは、東京・豊洲にある「チームラボプラネッツ TOKYO DMM.com」。ここで、第一印象で気になった女性メンバー1名に、男性メンバーがイヤリングを渡す「ファーストイヤリング」が行われた。初めに、ななを呼び出したのは、りお。2人きりになると、りおは「俺が年上だけど、関係なく喋ってくれて、嬉しいなと思って」と、年上であることを意識せず、フラットに話してくれるななに感謝。ななも「うちもめっちゃ喋りやすくて。ありがとう。すごい嬉しいです」と、好印象を伝え、りおに笑顔を向けた。

 そんなやり取りをした後、りおがイヤリングをプレゼント。ななの耳に付けてあげ、「きれい。似合う」と褒めた。そして、ななが「りおくんからもらえて嬉しい」と口にした直後、2人がいた空間が明るくなり、「照れるな」とりお。2人そろって照れ臭そうな様子を見せた。そして、ななが「でもさっき話していて、オオカミじゃないと思う。信じたいから信じる」と満面の笑みを浮かべると、りおも「その笑顔は嘘じゃないかなって思う」と、信じる気持ちを伝えた。

 何やらいい雰囲気を漂わせる、りおとなな。しかしその後、2人でいるところに、のせりんが「ちょっと、ななちゃん借りてもいいですか?」とやって来て、割り込む形で2ショットに。そしてのせりんは、「色選べて、黄色なの」と、黄色のイヤリングをななに差し出した。教会で初めて会った時に、ななが着ていた黄色のドレスに合わせ、のせりんは黄色のイヤリングを選んでいたのだ。ななは「嬉しい」と目を輝かせ、「ありがとう」と感謝。こうしてななは、りおとのせりん、2人の男性から贈られたイヤリングを、両耳に付けることになったのだった。

 さらに、のせりんとななは、1人がハートの片側を手で作り、もう1人が親指を立てて“グッド”をする“片思いハート”のポーズで、写真を撮影。そして、ななの提案により、この“片思いハート”が、信じていることを意味する、2人の約束のサインとなった。

 りおとのせりん、2人の男性からアプローチを受けたなな。三角関係に発展する可能性も予想される中、恋模様がどう変化していくのか楽しみだ。 

今シーズンの共同作業は「イルミネーション」、「オオカミ投票」のルールもチェック!

広告の後にも続きます

 なお、今シーズンの共同作業は「恋人たちの夜を明るく彩る世界に一つだけのイルミネーション」がテーマ。メンバーたちは、イルミネーションをオリジナルで制作し、イベントを開催する。また、イルミネーションイベントの宣伝のため、9月3日(土)にさいたまスーパーアリーナで開催される『第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN/WINTER』に出演する。

 また視聴者が最も疑わしいと思った男性メンバー、女性メンバーそれぞれに一票ずつ投じる「オオカミ投票」を行い、男女合わせて最も票が投じられた1名が脱落する。さらに、脱落したメンバーの復活を叶える「落ちないで投票」も同時に実施。視聴者が脱落して欲しくない男性メンバー、女性メンバーそれぞれに投票し、その票数が脱落メンバーの「オオカミ投票」の票数を上回っていた場合、復活することができる。

 次回、ういがはるを誘った「太陽LINE」デートに、にのん、りお、ひびきも参加し、恋が大きく動き出すことに…?さらに予告映像には、『オオカミちゃんには騙されない』で大きな話題を呼んだ、“シルエットキス”の再来を思わせるシーンも!?『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』第2話は、8月21日(日)よる10時から放送される。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル