top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

コミュ力爆発の美人モデル・なな、年上女性の魅力で初回から男子たちを虜に『オオカミちゃんとオオカミくん』第1話

ABEMA TIMES

×

 女性メンバーの中で最年長となる、20歳のモデル・ななが、男性メンバーと出会った直後からコミュニケーション力を発揮。2人の男性メンバーがイヤリングをプレゼントし、好意をアピールした。

【動画】ナナの魅力に男たちが虜に『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』第1話

 ABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』第1話が、8月14日(日)よる10時から放送された。

『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』とは
 

 本番組は、ABEMAオリジナル恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作。恋をしようとしない「“嘘つき”オオカミちゃん」が女性側に1人以上、「“嘘つき”オオカミくん」が男性側に1人以上潜んでいるというルールのもと、10人の男女がデートや共同作業を通して、 “最高の恋”を叶えようと奮闘する姿を追いかけていく。なお、男女どちらにも“オオカミ”がいるシーズンは『オオカミ』シリーズ放送開始以来、史上初となる。スタジオでは横澤夏子、飯豊まりえ、滝沢カレン、神尾楓珠がMCを務め、第1話は佐野雄大(INI)がゲスト出演した。
    
 女性メンバーは、加藤栞(しおり/17歳/モデル)、新野尾七奈(なな/20歳/モデル)、高鶴桃羽(ももは/19歳/バレリーナ)、新音(にのん/17歳/女優・モデル)、三原羽衣(うい/19歳/女優・インフルエンサー)。男性メンバーは、大久保琉唯(るい/17歳/K-1ファイター)、鈴々木響(ひびき/19歳/モデル・DJ)、高橋璃央(りお/21歳/モデル・俳優)、中村榛(はる/17歳/モデル)、能勢倫(のせりん/19歳/モデル)。

早くもお似合いムード?なな&のせりんが初2ショット

 教会に初めて姿を現した時から、ななは独特な存在感を放っていた。どこかエキゾチックな雰囲気もある美しさの持ち主で、スタジオの神尾も「めちゃめちゃ雰囲気ある」と絶賛したほどだ。そして、初登場シーンからほどなくして、ななのトーク力が炸裂。のせりんから誘われ2ショットになると、初対面でありながらも、心の壁を感じさせないやり取りを繰り広げた。

広告の後にも続きます

 のせりんが「明るいし、すごい知りたいなって思った」と誘った理由を明かすと、ななは「私もめっちゃ喋りたかったし、すごい嬉しい」とストレートに喜びを表現。その上で、この日の2人の服装がマッチしていると言い、「おそろっち」と満面の笑みを浮かべた。さらに「俺と喋ってみてどう?」との問いかけには、「すごい気が合って居心地もいいし、ありがとうって思う」と返答。一緒に照れる2人の姿に、スタジオのMC陣から「かわいい」と声が上がった。

りお、ななのコミュ力を絶賛!「ドキドキしてる人がいる」堂々の告白も

 その後ななは、1歳上のりおと2人きりに。隣に座るりおに、ななが「21歳ですよね。私、女の子の中だと1番上なんですよ。勝手に頼りにしてます」と微笑みかけると、りおは「俺も頼りにしてます」と返しつつ、「しかもすごいコミュ力だから。すごい楽」と、ななのコミュニケーション力を褒めちぎった。
 
 誰に対しても壁を作らない、明るい性格のなな。それは女性メンバーの前でも変わらず、自ら率先して気になっている人を明かす場面も。女性5人だけで会話を交わした際、ななは「ちょっとドキドキしている人いるの」と切り出し、「のせりんくんと、るいくん」と打ち明けたのだった。

りおに続きのせりんも…2人の男性がななにアピール

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル