top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

トラックが信号機に衝突 タクシーを避けるため激しい“クラクション音”が鳴り響く

ABEMA TIMES

 トラックが道路を走っていると、タクシーが急ハンドルで車線変更。避けたトラックが激しくクラクションを鳴らしながら、信号機に激突する瞬間をドライブレコーダーが捉えている。

【映像】激しい“クラクション”と衝突音

 12日、札幌市内の道路を走行していたトラックが、急ハンドルで車線変更をしてきたタクシーを避けるも信号機に衝突。タクシーは、対向車線から右折してきた軽自動車を避けようとハンドルを切っていたことがわかった。

 軽自動車とタクシー、トラックの3台が絡む事故だったが、けが人はいない。しかし、トラックのフロント部分は大破している。

  一方、北海道北広島市では軽自動車が、片側2車線の国道を逆走。スピードを落とさずに走り抜けていく瞬間を撮影している。

広告の後にも続きます

 ドライブレコーダーで撮影した人は「2車線の真ん中のところに逆走車が堂々と走ってきた。どんな人が運転しているかも分からないくらいのスピードだった気がする」「みんなうまく避けていったので大丈夫だったんですけど、もしかしたらぶつかってたかもしれないという思いはしました」と述べている。(『ABEMAヒルズ』より)

 
   

ランキング

ジャンル