top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【8/15(月)~8/21(日)】12星座別に、あなたの1週間の運勢をチェック!

東京カレンダー

仕事に恋愛に、いつも全力で取り組んでいる東カレ読者たち。

しかし、人生思い通りにいくことばかりではない。

時には、理論的には説明できない“運命”のようなものに、悩まされることも…。

そこで東京カレンダーは考えた。“運”に振り回されるのではなく、味方につければいいのではないか?

毎週日曜日、東京カレンダーがあなたの今週の運勢をお届けする!



♈ 牡羊座(3/21~4/19)

素直になれるとき


【全体運】

本能に素直になれるとき。したいことをして、嫌なことを遠ざけてOKです。

ただし、すべては叶わないので、無理なら早めに諦めましょう。切り替えて次の興味に意識を向ければチャンスがやって来ます。

【恋愛運】

華やかな恋愛運。あなたの魅力に惹きつけられる人が増えるでしょう。

シングルは、人が集まる場所がカギ。アットホームな飲食店に通ったり、趣味の集まりに参加すると出会いが期待できます。

カップルは2人でいるだけで「楽しい!」と感じられそう。子供のようにはしゃいだほうが愛されます。



♉ 牡牛座(4/20~5/20)

ハッとする出来事が起こりそう


【全体運】

知らなかった事実を聞くなど、ハッとする出来事が起こりそうです。

価値観がガラッと変わるなど、大きな変化を体験する人も。突発的なことにも対応できるよう、心の準備をしておきましょう。

【恋愛運】

恋愛に対してちょっと悲観的になるかも。あるいは「今はそれどころじゃない」という気分になりそうです。

シングルはあなたが思う「真の優しさ」を持った人を探してみて。視点をずらすと意外な人が候補になるかもしれません。

カップルは穏やかに過ごせそう。料理など、何かを一緒に作るとより親密になれます。



♊ 双子座(5/21~6/21)

無理は禁物


【全体運】

睡眠中、急に目覚めたり悪夢を見てしまうかも。

神経過敏になりやすいので、悩みごとはメモを取り「明日考えよう」と切り替えて眠りましょう。

20日からはパワーが出てくるので、それまで無理は禁物です。

【恋愛運】

「あの人、どう思ってるんだろ」と気になっていた人が誘ってくるかも。

その時はすんなり受けましょう。不安な点は、たくさん話していけば徐々に見えてくるはずです。

カップルはパートナーから隠していたことを告白されるかも。疑問点をしっかり聞いて解決したら、そこで終了させるのが吉です。



♋ 蟹座(6/22~7/22)

思いがけないときめきが!


【全体運】

友人など周囲の人からさまざまな情報を得られそう。ただし、中にはフェイクニュースもあるようなので、判断は慎重に。

気になった美容・健康関連についての情報は、手作りを楽しめるものが効果を感じられそうです。

【恋愛運】

思いがけない小さなふれあいからときめきを感じそう。

進展させるには、シンプルに「誠実に・正直に・素直に接する」を意識してみて。ご縁がある相手ならうまくいくでしょう。

カップルは「いつもの2人」でいられるとき。いつもの場所でいつもの話をして過ごしていれば、優しい気持ちになれてハッピーに。



♌ 獅子座(7/23~8/22)

不満は「ま、いいや」で流すのが吉


【全体運】

楽しみな予定もあるものの、仕事関係でちょっとしたストレスを感じそう。

スポーツなどで身体を動かし、上手に発散すれば心が軽くなっていくでしょう。不満は「ま、いいや」で流すのが吉です。

【恋愛運】

恋愛運は好調。新たな出会いや気になる人との進展が期待できます。

誘われ上手が恋を制するので「おいしいもの食べたいな」とか「最近◯◯に行ってないなぁ」と言ってみて。

カップルはパートナー以外からも気のある素振りをされるかも。迷いがあるなら相手とのフィーリングを確認して決めましょう。



♍ 乙女座(8/23~9/22)

おとなの恋に縁があるとき


【全体運】

問題はなくても、漠然と「理想通りにいかないな」と感じてしまいそう。

それは、不安を感じながらも変化に対応しているせいかもしれません。自分の中の不安を認めれば楽になれるでしょう。

【恋愛運】

おとなの恋に縁があるとき。恋愛経験豊富な人に惹かれそうです。

導かれるままに身を任せれば、想像以上にハマりそう。軽い気持ちで飛び込むとヤケドするかも。

カップルはパートナーと自分の違いに目が向きそう。「なぜわからないの?」と言葉にすると、たぶん揉めます。おおらかに受け入れたほうが幸せに。



♎ 天秤座(9/23~10/23)

「手強い人」が現れそう


【全体運】

爽やかな人間関係を好むあなたにとって手強い人が現れそう。何度も同じことを言ってきたり、しつこく念押しされたりしそうです。

逃げられるならそれでOK。それが無理なら、力のある人に間に入ってもらいましょう。

【恋愛運】

すぐに意気投合できる人に出会えそう。しばらくは友人としてつきあいながら、今後を探っていきましょう。

恋人にするべきか見極めるには「自分の意見を持っているかどうか」をポイントにして。

カップルはパートナーの本音がわかりにくいかも。理屈っぽく聞くと「理屈っぽく」返答してくれそうです。



♏ 蠍座(10/24~11/22)

連絡だけでもマメに


【全体運】

一部の人が、あなたに上から目線で接してくるかも。

彼らはコンプレックスを抱えていて、あなたに八つ当たりしているのでしょう。哀れと思って、相手にしないで反応を薄くすれば、おとなしくなるはずです。

【恋愛運】

仕事で関わる人から憧れのまなざしで見つめられそうです。

とはいえ、遠慮して直接的なアプローチはしてこないでしょう。あなたから「みんなでランチ(お茶)しませんか?」と言えばキッカケが作れそうです。

カップルはお互いに忙しくすれ違うかも。連絡だけでもマメに続けておきましょう。



♐ 射手座(11/23~12/21)

恋愛欲求が高まっていくとき


【全体運】

とにかく忙しいとき。仕事はもちろん、頼まれごとや遊びの手配など「しなくちゃならないこと」だらけでしょう。

ただ、そんな時のあなたがイキイキしているのも事実です。新しい体験や知識を楽しんで。

【恋愛運】

恋愛欲求が高まっていくとき。「ときめいて毎日が楽しくなるような恋がしたい」という気分になるでしょう。

違う業界や新鮮な経歴の人とご縁が繋がりそうです。ピンと来た出会いの方法を試してみて。

カップルはパートナーの真面目さを少し窮屈に感じそう。一度とことん話し合えば納得できるでしょう。



♑ 山羊座(12/22~1/19)

今ワクワクできることを味わい尽くして


【全体運】

久しぶりに楽しい夏を満喫したいのに、出費がかさんで予算が厳しくなるかも。

多少ならオーバーしてもOK、心が満たされるほうを選びましょう。今ワクワクできることを目一杯味わい尽くして。

【恋愛運】

リーダー気質の人から好かれそう。

2人きりでじっくり話したくても状況が許してくれないかも。相手の都合に合わせたほうが進展しやすいでしょう。

カップルはパートナーの頑固さにため息が出るかも。でもお互いに意地を張ると気まずくなります。「いいよ」と笑顔で引き受ければ、きっと丸く収まるでしょう。



♒ 水瓶座(1/20~2/18)

言いにくいことほどサクッと伝えて


【全体運】

身内といると落ち着かない気分になるとき。妙に気を遣ったり「何て言われるか」考えすぎて緊張しそうです。

いっそ先に宣言したほうがスッキリします。言いにくいことほどサクッと伝えてしまいましょう。

【恋愛運】

シングルは人づての出会いが期待できるとき。

紹介はもちろん、友人オススメの出会いスポットに出かけてみては?身近な場所にチャンスがありそうです。

カップルはパートナーを癒してあげるほど「2人の未来」に繋がります。温かくて安心できる生活をイメージしてもらう行動を意識して。



♓ 魚座(2/19~3/20)

気が散りやすいとき


【全体運】

気が散りやすいとき。ちょっとしたおしゃべりや息抜きに意外と時間を取られそうです。

そうこうするうちに「大事なことをする時間が足りない!」なんて可能性も。必須事項は絶対見る場所に記しておきましょう。

【恋愛運】

誠実な人に「いい人だな」とほんわかしそうです。でも、進展はじれったいかもしれません。

まずは、仕事やその人の得意なことについて相談してみて。話すうち、相手も心を開いてくれるでしょう。

カップルはお互いに話したいモードに。先に聞いてあげると後でゆっくり聞いてもらえます。


もっと詳しく占いたい方へ!

東カレが運営するオンライン占いサービス『Forche(フォーチェ)』がスタート!

『Forche』はアプリ不要、オンラインで高品質な占いを受けられるサービス。面倒な手続きは一切不要で、ユーザー登録を行えばどなたでもご利用いただけます。

今なら2,500円分(10分無料)のコイン進呈キャンペーンをご用意しておりますので、ぜひこの機会にご利用ください。

Forcheの公式サイトはここをクリック>>




文:月惠(つきえ)占いの店『デルフィー』所属
  ⇒『Forche』でも活躍中の月惠先生のプロフィールページはこちら

▶NEXT:8月21日 日曜更新予定
8/22(月)~8/28(日)の運勢をチェック!

▶前回:【8/8(月)~8/14(日)】12星座別に、あなたの1週間の運勢をチェック!


 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル