top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ラーメン二郎の公式YouTubeにショートムービー公開の可能性浮上

ガジェット通信

×

おいしいラーメン、デカ盛りラーメン、愛されるラーメンといえば、ラーメン二郎。複数ある店舗のうち、特に定評があるのが『ラーメン二郎 亀戸店』(東京都江東区亀戸4-35-17)。わざわざ遠方から『ラーメン二郎 亀戸店』のラーメンを食べるために訪れる客もいるほど愛されているラーメン屋である。

まだ動画はひとつも公開されていない

そんな『ラーメン二郎 亀戸店』が、突如として開設した公式YouTubeチャンネル。2022年8月15日現在、動画はひとつも公開されておらず、「2021/06/20 に登録」と表示されているだけだ。

ショートムービーが公開されるのかも!?

しかし、『ラーメン二郎 亀戸店』の公式Twitterが意味深な画像を投稿。多くの人たちが注目し、一部のファンからは「ショートムービーが公開されるのかも!?」と予想する声も出ている。なぜならば、台本の存在が明らかになったからだ。

<ラーメン二郎亀戸店のTwitterコメント>

「今度撮る動画の台本の最終チェック。台本なんて書くの初めてなのでどうなることやらと思いましたが一応の形にはなりました。なかなか面白い動画を撮る予定ですので楽しみにしてください でもその前に一回くらい何か動画あげてみます」

広告の後にも続きます


「絶対にショートムービーが公開される」と言い切れない

いったい何の台本なのか? ショートムービーやドラマ、寸劇、コント、ギャグ以外にも台本は存在するため、「絶対にショートムービーが公開される」と言い切れないが、何かしら、台本が必要な動画が公開されるのは間違いないだろう。

ディープなファンがいる店舗

ラーメン二郎のなかでも『ラーメン二郎 亀戸店』は多くのディープなファンがいる店舗だ。店主のラーメンとエンタメに対する愛情が深いことも知られている。はたしてどんな動画が公式YouTubeに掲載されるのか。大きな注目が集まっている。

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル