top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

指原莉乃、“アップにしないで欲しい”海辺SHOTに「当然アップにした」「激カワ」の声

E-TALENTBANK

指原莉乃、“アップにしないで欲しい”海辺SHOTに「当然アップにした」「激カワ」の声

8月13日、指原莉乃がInstagramを更新した。

【写真】「素敵な写真」と反響の海辺SHOTを公開

指原は、自身のInstagramアカウントにて、「素敵な写真なのにアップにしたら盛れてないのでアップにしないでくださいヨ」「#藻」とハッシュタグを添えて綴ると、ドリンクを持ちつつ、黒のキャミソールとダメージデニムを合わせたコーディネートで、海辺に佇んでいる写真を掲載。

この投稿に対して、ファンからは「当然アップにした」「アップにしても激カワだよ!!」「盛らなくても120%やんか!」「#藻 すきww」「おしゃれ〜」「めちゃくちゃ美しい」「素敵な写真」といった反響が寄せられていた。

かつてAKBグループで人気を博した指原は、所属時代には総選挙で4度女王の座に輝いた経歴の持ち主。2019年4月に卒業して以降は、さまざまなバラエティ番組で活躍しており、「=LOVE(イコールラブ)」「≠ME(ノットイコールミー)」「≒JOY(ニアリーイコールジョイ)」のプロデュサーとしても手腕を発揮している。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

Rino Sashihara(@345insta)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル