top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

大原優乃、50kg増量時のぽっちゃり姿オフショット公開!「ぽちゃこ時代の陽芽ちゃんもよろしくお願いいたします」

Pop’n’Roll

大原優乃が、犬飼貴丈とのW主演ドラマとなるParavi独占配信ドラマ『-50kgのシンデレラ』から特殊メイクとファットスーツに身を包んだ、現場でのオフショットを公開した。

本作は12日に第1話の配信がスタート。原作である累計140万部突破の人気コミックを実写ドラマ化したもので、イケメン御曹司に恋をしたピュアなヒロインが、50kgのダイエットと恋に懸命に突き進む極甘シンデレラ・ラブストーリーとなっている。

会社説明会で一目惚れをした、犬飼演じる宰さんにもう一度会うため、一念発起してダイエットに励む大原演じる陽芽。ダイエット情報も盛り込まれたストーリー展開と、ラブコメらしいエフェクトが効いた演出が胸キュンを誘う。

(C)Paravi

50kg太っていた時期の特殊メイクは3時間半かかったそうだが、その完成度はさすがプロの技。

その姿で演じている大原にファンからは「ぽちゃこ姿も可愛い」「違和感なく演じているのがすごい!」と絶賛の声が届いた。

広告の後にも続きます

(C)Paravi

『-50kgのシンデレラ』

■あらすじ
ぽっちゃり女子の佐伯陽芽は、就職活動中の大学生。何よりも食べることが大好きな陽芽は、大手製菓会社・ 富士崎製菓の会社説明会でけがをしてしまい、案内係の社員・富士崎宰に助けてもらう。まるで王子様のような彼に、陽芽は一目惚れ。もう1度、彼に会いたい……、その想いを果たすため、陽芽は一念発起して50kgのダイエットに成功。宰との出会いから2年後、晴れて宰のいる会社に就職し広報部に配属される。そして、転勤先から広報部の部⻑として戻ってきた宰と再会するが、宰はなんと社⻑の一人息子で、次期社⻑候補の御曹司であることが発覚。しかも、宰は外見が変わった陽芽があの時の大学生だと気づかないばかりか、ダイエット前の陽芽に惹かれていたことがわかり……。

■配信日時
8月12日(金)19:00 第1話/第2話配信スタート
8月19日(金)19:00 第3話
8月26日(金)19:00 第4話
9月2日(金)19:00 第5話
9月9日(金)19:00 第6話
9月16日(金)19:00 第7話
9月23日(金)19:00 第8話

■出演
犬飼貴丈
大原優乃
谷まりあ
綱啓永
南りほ
青木瞭

原作:『-50kg のシンデレラ』スターツ出版

■スタッフ
製作:Paravi
制作:ソケット
脚本:皐月彩
監督:スミス/北畑龍一/吉田卓功
企画・プロデュース:櫻井雄一(ソケット)
プロデューサー:宮崎陽央(Paravi)、平岡紗哉(Paravi)、滝山直史(Paravi)

 
   

ランキング

ジャンル