top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

アップアップガールズ(プロレス)、新メンバー・シノが加入!

Pop’n’Roll

【画像はこちら】

アップアップガールズ(プロレス)が、8月14日(日)東京・後楽園ホールで開催された東京女子プロレス<東京プリンセスカップ>で新メンバー・シノの加入を発表した。

アプガ(プロレス)は今年3月から初のオーディションを開催。シノは多数の応募の中からオーディションを勝ち抜いて新メンバーに加わることとなった形だ。

大勢の観客が詰め掛けた会場に、アプガ(プロレス)がリングに登場。メンバー3人は、大会のオープニングを飾るべく「負けたくない!」を歌唱する。

アップアップガールズ(プロレス)@東京女子プロレス<東京プリンセスカップ>

歌で会場を温めたあと、らくが“ここで、私たちから重大なお知らせがあります!”、渡辺が“3月からオーディションを行っておりましたアップアップガールズ(プロレス)ですが…新メンバーが決定しました!”、乃蒼が“たくさんのご応募を頂いた中から、厳正な審査を行いこの子に決定しました!”と声を上げ、新メンバーを呼び込む。

広告の後にも続きます

アップアップガールズ(プロレス)@東京女子プロレス<東京プリンセスカップ>

アップアップガールズ(プロレス)@東京女子プロレス<東京プリンセスカップ>

そして、アプガ(プロレス)の「アッパーキック!」に乗ってシノがリングイン。笑顔と緊張の表情を見せるシノはマイクを握り“初めまして! 新しくアップアップガールズ(プロレス)に入りました、静岡県出身、24歳、元バスガイドのシノです! プロレスラーとしての目標は、人の心を動かすスピード感のある選手になりたいです。中島翔子さんが目標です。アイドルとしての目標は、モーニング娘。’22の小田さくらさんです! パフォーマンスはもちろん、プロ意識の高いところを見習って、私もファンのみなさんの元気の源になれるようにがんばります! 応援よろしくお願いします!”と挨拶。期待に満ちたシノに、観客は大きな拍手を送った。

ここから、4人編成となったアプガ(プロレス)のメンバーたちがトークを繰り広げる。らくが“4人で初めて会ったのはこの間の撮影だったんですけど、どうでしたか?“と聞くと、シノは“初めての撮影のときは、合格をいただいてからちょっと時間が経ってからメンバーのみなさんとの合流だったので、やっと会えたうれしいって気持ちでした”とメンバーとの初対面の思いを語る。

渡辺が“初めてプロレスを見たのはいつですか?”と聞くと、シノは“実は、5月3日の後楽園ホールの東京女子プロレスが初めての生観戦でした。全くプロレスの知識がない私でも夢中で見てしまったんです。私も、こういう風に人を夢中にさせることをしたいと思いました”とプロレスに刺激を受けたことを口にした。

デスマッチ志向の乃蒼は“デスマッチやりたいですか?”と単刀直入に質問。シノは“デスマッチの動画を拝見しての感想は、見てて気持ちいいなって思いました。ヒカリさんに訓練していただいて、見込みがあればお願いします!”とあらゆるプロレスに前向きな意欲を見せた。

アップアップガールズ(プロレス)@東京女子プロレス<東京プリンセスカップ>

リング上でのお披露目を終えたあと、コメントブースで会見が行われた。記者から、初めてファンの前に立ってみての感想を聞かれると、シノは“たくさんのペンライトやたくさんの拍手をいただいて、すごくあったかい環境だなと感じました。私は、見た目からプロレスやらなそうな感じかもしれないですけど、それでも拍手で迎えてくださって、一生忘れられない光景だなと思いました”と初めてのリングインの感動を口にした。バスガイドの経験を活かせそうですか?という問いには“私は、東京近郊で丸3年働いてました。いろいろ地方興行もされているので、そのときは図々しくみなさんを案内できたらなと思います”とプロレスと観光案内の架け橋になる気合いを見せた。

アップアップガールズ(プロレス)@東京女子プロレス<東京プリンセスカップ>

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル