top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

飯豊まりえ、「オオカミ」シリーズ新作は「恋愛を応援したい」 インフルエンサー、バレリーナら新メンバーの魅力も

オトナンサー

×


飯豊まりえさん(C)AbemaTV, Inc.

【写真】飯豊まりえの美スタイルにドキドキ! インフルエンサー、バレリーナ、モデル、「K-1」ファイター…美男美女ぞろいの新メンバーも!

 モデルで俳優の飯豊まりえさんがこのほど、8月14日から放送されるABEMAの新番組「オオカミちゃんとオオカミくんには騙(だま)されない」の合同取材に参加しました。番組は、10人の男女が“最高の恋”をかなえようと奮闘するが、メンバーの中に、恋をしようとしない「“嘘つき”オオカミちゃん」がいるという内容。同番組のスタジオMCを務める飯豊さんは、「まっさらな気持ちで、みんなのことを応援したいですし、私は考察というよりかは恋愛を応援したいなって思っています。皆さんにもそういった感じで、見ていただきたい」とアピールしました。

 「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」は、ABEMAのオリジナル恋愛番組「オオカミ」シリーズの最新作。これまでは、男女のメンバーのなかのどちらかに“オオカミ”がいましたが、最新作では、シリーズ史上初となる男女どちらにも“オオカミ”が潜んでいます。女性ならではの甘い誘惑や、男性ならではの積極的な行動に惑わされることなく、10人のメンバーたちが真実の恋を見つけるという展開です。

 今シーズンのメンバーは、SNSの総フォロワー数200万人超えのインフルエンサーで俳優の三原羽衣さん、数々のコンクールで受賞経験があるバレエ歴17年のバレリーナ・高鶴桃羽さん、現役高校生「K-1」ファイターの大久保琉唯さん、「劇団番町ボーイズ☆NEXT」に所属する俳優でモデルの高橋璃央さんなど、話題の美男美女が集結。

広告の後にも続きます

 飯豊さんは、今回のメンバーについて「本当にこの10人が、“この子はこういう良いところがあるよね”って、ぽんぽんと出てくるようなメンバーたちです」と紹介しつつ「ちゃんと一人ひとりのキャラクターと自分の思いをはっきりと相手に伝えられるような能力・魅力を持っているメンバーたちばかりでどの人も魅力的」と語りました。

 合同取材には、飯豊さんと同じくスタジオMCを務める横澤夏子さん、滝沢カレンさん、神尾楓珠さんも参加しました。

 「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」第1話は、8月14日午後10時から放送されます。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル