top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

島崎遥香、佐野岳との“夫婦生活”「本当に楽しかった」 「私たち結婚しました3」指輪した2人の写真も

オトナンサー

×


「私たち結婚しました3」に出演した島崎遥香さん(右)と佐野岳さん

まるで絵画? 結婚指輪をした島崎遥香と佐野岳が大木に手添えた写真が美しすぎる!

 俳優の島崎遥香さんが、8月5日に最終回を迎えたABEMAの恋愛番組「私たち結婚しました3」のアメーバオフィシャルブログをアップ。“夫”を務めた俳優の佐野岳さんとの夫婦生活について「思い出いっぱいの毎日を過ごせて 本当に楽しかったよ」とコメントしています。

 島崎さんは12日、「楽しかったよ、ありがとう」と題してブログを更新。最終回では、佐野さんが島崎さんに絵をプレゼントし、島崎さんは絵について「すごくうれしいです。大事にします」とコメント。さらに、「すてきな部分をたくさん持ってるがっくん(佐野さん)と、こんなに思い出いっぱいの毎日を過ごせて本当に楽しかったよ」「いろんながっくんをみれて、うれしかったです」と述べつつ、「本当にありがとう」とつづっています。

 佐野さんも「居心地の良い居場所」というタイトルでブログをアップ。“妻”を務めた島崎さんについて「ぱるちゃんの隣は本当に居心地が良かったです」と述べ、「短い間だったけど、ありがとう」と感謝をつづっています。また、結婚指輪をした2人の手を大木に添えた写真とともに「本当に時間が足りなかったな笑」ともコメントしています。

広告の後にも続きます

 2021年にスタートした「私たち結婚しました」シリーズは、芸能人の結婚生活に密着する“結婚モキュメンタリー番組”で、今回が第3弾。第3弾では、俳優の川島海荷さんとファッション誌「MEN’S NON-NO」専属モデルの中田圭祐さん“夫婦”の結婚生活も紹介されました。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル