top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

SixTONES田中樹&京本大我が歓喜「ジャニーズの全MV最速記録」YouTube限定の新曲で新記録

WEBザテレビジョン

8月13日放送の「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」(ニッポン放送)にSixTONESの田中樹と京本大我が登場。YouTube限定公開したSixTONESの新曲に触れ、田中が「ジャニーズの全MV最速記録らしいです」と最速記録樹立に歓喜した。

番組の終盤で、田中が8月5日に公開されたYouTube限定の新曲について触れ、「先週アップしたYouTube限定の新曲『PARTY PEOPLE』の再生回数が1000万回を突破したということで、1000万回再生を突破したのがジャニーズの全MV最速記録らしいです」とリスナーに報告。京本も「(そう)らしいです、僕も聞きました!」と最速記録を喜んだ。

田中は「皆さんのおかげでございます。僕たちがある意味ノリと、この『PARTY PEOPLE』のMVのように楽しいことしたいねっていうノリで作ったものがみんなに広まったような感覚がして、やっぱり音楽の持つ力みたいなものを感じました。皆さん、これからも引き続き『PARTY PEOPLE』みんな一緒に楽しい夏を過ごしてもらえればと思います」と呼び掛けた。

また、放送日の前日、8月12日夜10時から自身のYouTubeチャンネルで開催した「SixTONES summer liSTening PARTY on YouTube 2022」にも触れ、田中が「きょも(京本)見てたらしいね」と聞くと、「見ました! リアルタイムで。めっちゃ曲のつなぎも最高だったね」と話すと、田中も「最高、格好良いね!」と同調。続けて「コメント欄もバーッと10万人以上がずっと見てた」と盛り上がりを喜んでいた。

田中は、同企画のアーカイブはラジオ放送終了後に公式YouTubeで公開されると告知。田中と京本がDJやVJなどの制作陣に礼を伝える場面も。また、「生配信でやった意味は、同じ時間にみんなで同じ音楽を共有するみたいなことって、やっぱりライブ以外でも共有できるみたいなことをしていきたいなって思ってましたし、そういうのを今後も大事にしていきたい」と思いを語った。

田中は「皆さんもぜひ一緒に、何も考えずラフに楽しんでもらえばいいなと思います」と呼び掛け、最後に「初めての試みでしたし、平日の夜だったのでリアタイできなかった人のために、せっかくなので夏を楽しもうよ、作業用BGMにしちゃってみたいな意味でアーカイブにしましたので、ぜひチェックしてみてください」と伝えると、京本も「いいね!」と声を弾ませていた。

「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」は毎週土曜夜11時30分から放送。
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル