top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

平本蓮、SM女王様に首輪に繋がれお散歩へ…! チンチンのポーズを褒められてニッコリ「そこまで恥ずかしくない自分がいた」

ABEMA TIMES

 『BAZOOKA!!!』にて、平本蓮がSMの女王様に鎖で繋がれて、散歩するというシーンがあった。

【動画】ワンちゃんになった平本蓮のお散歩姿(32分頃~)

 『BAZOOKA!!!』は、2011年より放送されていた社会派ドキュメントバラエティ。「空気を読まない」をコンセプトに、独自の目線で、“知らないカルチャー”、“ヤバい人”、“時事問題”にあえて斬り込んでいくジャーナリズムバラエティとして、3年ぶりにABEMAで復活。MCを務めるのは小籔千豊、水原希子。レギュラーメンバーとして野性爆弾・くっきー!、中嶋イッキュウ、平本蓮が出演する。

 この日は、新しい都市伝説として噂される「ドロドロの犬(泥だらけの犬)を連れている謎の美女」を体当たり調査することにロなった平本。

 真夜中、目撃情報が最も多い河川敷付近にやってきた平本。しばらく怪しげな河川敷を歩いていると、草むらの中にそれらしき人物を発見した。怪しまれないように平本一人でその人物のもとに向かい、取材の許可を取ることに。その後、取材許可は下りたようだが、スタッフのもとに戻って来た平本は「ただヤバいっす。ヤバいっすよ。ヤバいっすよ」とかなりおびえた様子を見せた。

広告の後にも続きます

 ついに、カメラと共にドロドロ犬と美女のもとへ……。なんとそこには、美女と共に、鎖につながれ、犬のような恰好をした人間の男性の姿があった。平本が「ワンちゃんですか」と尋ねると、美女は「言うなればそうですかね」と回答した。

 都市伝説として噂されているドロドロ犬の正体は、美女が連れている泥だらけの男性だった。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル