top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

Snow Man、『それスノ』初のプライム帯1時間SP放送 「ワクワクできるスペシャルにしたい」

Real Sound

 Snow Manの冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)が、9月13日よる10時より初のプライム帯で1時間スペシャルを放送する。

(関連:Snow Man 岩本照のバランス感覚の良さ 内側からにじみ出る“自信”が全てに与える説得力

 本情報は、『それSnow Manにやらせて下さい』8月14日放送回にて、メンバーにサプライズで発表されたもの。ニセのロケ企画で埼玉県川越市に集められたSnow Manのメンバー。オープニングを撮影しているとアドトラックが現れ、そこに映し出されたのは、お笑い芸人のテツandトモ。急に登場した2人からお馴染みの歌に乗せ、1時間スペシャルの決定が伝えられた。

 発表を聞いたメンバーは「やったー!」「イエ~イ!!」と手を叩いて大喜び。この日の収録を欠席していた目黒蓮にも電話で喜びの報告。リーダーの岩本照は「見てくださる方がワクワクできるスペシャルにしたい」と意気込んだ。

 地上波レギュラー放送開始から約1年半。TBSの日曜昼の新たな顔としてさまざまな企画にチャレンジしているSnow Manが、初のプライム帯でのスペシャルでどんな姿を見せてくれるのか。企画やゲストなど詳細は後日発表される。(リアルサウンド編集部)

広告の後にも続きます

<Snow Manコメント>

■岩本 照

びっくりしましたし、純粋にうれしいです。『それスノ』という番組の魅力や楽しさをお伝えできたらと思いますし、見てくださる方がワクワクできるスペシャルにしたいと思います。僕たちも燃えていますし、皆さんの気持ちを動かせるような時間をお届けできるように頑張ります。

■深澤辰哉

すごくうれしいです。一気にバーンっていくよりも、一歩ずつステップアップしていくのがSnow Manらしいと僕は思っているので、今回のこの1時間スペシャルで結果を残して次のステップへ繋げられたらいいなと思います。楽しみながら精いっぱい頑張りたいです。

■ラウール

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル