top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

許さない……!!! 「女友達と飲みに行った彼氏」を反省させる方法

マイナビウーマン

あくまでもあなたの事を信じているよ♡ というスタンスで良い人ぶってみる。

彼氏が良い人ならきっと罪悪感を抱いて真相を告白してくれることでしょう……。嘘を重ねられる可能性もあるけど……。

◇【エントリーNo.3】あっさん

傷ついたことを伝えて、彼の良心に訴えかける作戦……!

女の子と飲みに行ったことより、嘘つかれた方がショックだから、そのことを伝えた上で、次回からはちゃんと話してほしいと言うかな。

広告の後にも続きます

◇【エントリーNo.4】すぎちゃん

嘘をついてまで女の子と2人で飲みに行ったのを隠すのはアウトでしょ!

まあ、もしかしたら私へのサプライズの計画とかもあると信じて(99%ない)、一旦、狂ったような文を送って、こちらはもう正気じゃないことをアピールします!

■結果発表! 一番いまいちな回答は?

◇エントリーNo.4のすぎちゃん!

一人でこれを考えて送ってきたと思ったら、めっちゃ怖い!!!

もしくは女友達に相談しながら、考えた文面もありそうだなと……。

どちらにせよ、プラスに考えられなかったのでいまいちに選ばせていただきました。

■結果発表! 一番キュンとする回答は?

◇エントリーNo.2のてるちゃん!

今ってスマホを覗き見ることだってできるじゃないですか。でもそうじゃなくてちゃんと信じてくれている感が文面から伝わってくる! しっかりと説明して誤解を解きたいと思えるLINEですね。

これが送られてきて、真実を話さない男とは別れた方が良いですよ……!!!

■池田さんが考える「すてきLINE」は?

根本的に彼氏が悪いので、ちょっと攻め気味の……でも相手を信じているLINEを送るのが◎。でも、反省させたいって目的意識は忘れずに!

しっかりと相手の言い訳を聞くターンを持ちつつも、それでもごまかしてくる男だったら、捨てちゃえ!

ちゃんと理由があることを信じてください! 絵文字なんてつける必要ないっす!

■相手が言い訳をしやすい文面にするのが◎

根本は彼氏が悪いので、強気の姿勢でいいものの、彼を信じてることが伝わる文面にするのが良いという結果に。自己完結するわけじゃなく、ちゃんと相手に言い訳をさせてあげる余白があるLINEを送るのがいいのだとか。勉強になりました……!

次回は、「彼の得意料理が苦手だった時に送るLINE」をテーマにバトルを展開します。お楽しみに!

(撮影:大嶋千尋、文:鈴木麻葉/マイナビウーマン編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル