top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

川口春奈、ベッドで過ごすオフショットを公開

E-TALENTBANK

×
川口春奈、ベッドで過ごすオフショットを公開

8月12日、雑誌『GINGER』のオフィシャルInstagramが、川口春奈の撮影オフショットを公開した。

【写真】ベッドでリラックスしたSHOTを公開

同アカウントは、「9月号『素敵なチートデイ』より春奈オフショット」と切り出すと、「『一日中ベッドの上で過ごす』のテーマはリーガロイヤルホテル東京の客室をお借りして撮影しました!」と綴ると、川口がベッドでくつろぎながら、iPadを持っている写真を公開。

続けて、「小道具として用意したiPadに春奈がすかさず落書き」「2枚目の絵しりとり、皆さま正解わかりますか?」とコメントすると、川口が描いたという、“絵しりとり”も公開していた。

この投稿に、コメント欄には「めっちゃ可愛い」「オフショットありがとうございます」「はーちゃんの絵が大好きなので嬉しい」といったコメントや、絵しりとりの答えを予想するコメントが集まっていた。

広告の後にも続きます

今回の投稿で紹介されていた雑誌『GINGER』の9月号は、7月23日に発売された。

この投稿をInstagramで見る

GINGER編集部(@ginger_magazine)がシェアした投稿

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル