top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

橋本環奈、『ぐるナイ』での久々の制服姿に「痩せて可愛くなった」の声

Quick Timez

画像:時事

8月11日放送の「ぐるぐるナインティナイン2時間スペシャル」(日本テレビ)に女優の橋本環奈さんが出演。

当時の制服姿に視聴者からは、「痩せた」「懐かしい」「可愛い」との声が寄せられています。

橋本環奈「圭さんってこうやってパクパク食べてたなって思い出しました」

この日は、お盆の「同窓会ゴチ」と銘打って過去のクビになった橋本さん、田中圭さん、渡辺直美さんが一夜限りの復帰。

広告の後にも続きます

3人は1位獲得で、過去の自腹分を全額取り返せる可能性のあるキャッシュバックチャンスにチャレンジできるとありやる気マンマンの様子でした。

舞台は、第一ホテル東京の日本料理店「明石」。スペシャルらしく設定金額2万5000円を目指し白熱した自腹レースがスタート。

実はこの日共演した橋本さんと現レギュラーの池田エライザさんは、地元が同じ福岡ということでプライベートでも仲良し。

ある日、橋本さん、池田さん、浜辺美波さんの3人で遊んでいると、夜中12時頃に池田さんが「ラーメン食べたいなぁ」と言い出し、そのまま渋谷のラーメン屋に繰り出したというエピソードがあるほど打ち解けた関係のようです。

他のお客さんや店員さんもさすがに3人の存在に気づいたようで周囲は一時騒然。

いくら大都会渋谷とは言え、深夜のラーメン屋さんにいきなり美女3人が訪れたらプチパニックが起こるのも頷けます。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル