top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売のおつまみまとめ!『チップスターS にんにく醤油味』、『海老と明太子スパゲティサラダ』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!おつまみの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#おつまみ

YBC チップスターS にんにく醤油味 50g
にんにくの深い旨みと醤油の香ばしさが特徴の“にんにく醤油味”です。熱々の牛ステーキにたっぷりのフライドガーリックと醤油をかけた味わいをイメージしました。ポテト生地には“焦がし醤油パウダー”を練り込み、後に続く香ばしさを引き立てています。噛む程ににんにくの旨みが口いっぱいに広がる、おつまみ需要にぴったりの味わいに仕上げました。
2022/8/8発売
セブン-イレブン 海老と明太子スパゲティサラダ
お惣菜やおつまみとしてもお召し上がりいただける、明太子を使用したスパゲティサラダです。
2022/8/11発売
セブン-イレブン アンチョビソースのおつまみポテトグラタン
じゃがいもの上にアンチョビソースとホワイトソース、チーズをかけて焼き上げたポテトグラタンです。
2022/8/10発売
おやつカンパニー ベビースタードデカイラーメン わが家は焼肉屋さん 塩だれ味 袋62g
さっぱりとした「香味野菜たっぷり塩だれ」の味わいを表現。香味野菜たっぷりで肉の旨みを引き出す岩塩が特徴の「香味野菜たっぷり塩だれ」をイメージして、香味野菜の旨みとさわやかなレモンの風味が広がる、おやつにもおつまみにもピッタリな味わいに仕上げました。
2022/8/8発売
セブン-イレブン 旬のピーマン使用 やみつきツナピーマン
旬のピーマンに昆布炒めとツナを組み合わせ、ごま油とブラックペッパーを使用しておつまみにも合う味わいに仕上げました
2022/8/11発売

来週新発売の#おつまみ

セブン-イレブン 和風ぽてとさらだ半熟煮玉子のせ
かつおの風味豊かな和風味のポテトサラダ。おつまみとしても食べていただける一品です。
2022/8/20発売
セブン-イレブン 徳島県産すだち入り すだちぽん酢和え唐揚げ
徳島県産すだちを搾って食べる冷製唐揚げです。すだちぽん酢たれを絡めた、さっぱりとした味わいのおつまみです。
2022/8/16発売
セブン-イレブン 蒸し鶏とねぎのピリ辛和え
蒸し鶏とねぎ、もやし、大根、人参、ザーサイ等をピリ辛に味付けして、おつまみに仕立てた商品です。
2022/8/18発売
セブン-イレブン 静岡県産ねぎ使用 ねぎ盛りピリ辛豚ホルモン
ピリ辛の味噌ダレを使用してホルモンをしっかりと漬け込み、焼き上げたおつまみ惣菜。
2022/8/18発売

発売中の#おつまみ

セブン-イレブン アンチョビソースのおつまみポテトグラタン
じゃがいもの上にアンチョビソースとホワイトソース、チーズをかけて焼き上げたポテトグラタンです。
2022/7/27発売
セブン-イレブン 甘辛牛肉の玉子包み 牛すじ入り
甘辛く味付けした牛肉・玉ねぎと柔らかい牛すじを、玉子焼きで包んだ商品です。おつまみだけでなく、おかずとしてもお召し上がりいただけます。
2022/7/26発売
ファミリーマート 鶏皮の唐揚げ
人気の高い食材である鶏皮を唐揚げにした軽い食感を楽しめる仕立てのおつまみです。
2022/8/2発売
セブン-イレブン さばとキノコのバジルトマトソース
健康感のあるさばを使用し、バジルを効かせた濃厚なトマトソースで和えたおつまみ仕立てです。
2022/8/2発売
セブン-イレブン 栃尾の油揚げ ねぎ・納豆
長岡名物「栃尾の油揚げ」を焼いたおつまみ。
2022/7/26発売

気になるおつまみの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル