top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

戸田れい、自作の泡もイケてる…映え“泡風呂グラビア”に反響続々「綺麗すぎる」「ブラボー」

WEBザテレビジョン

グラビアアイドルやタレントとして活躍する戸田れいが、8月13日に自身のオフィシャルInstagramを更新。しっかり時間をかけて撮ったという“泡風呂グラビア”を披露し、ファンを歓喜させている。

“レイチェル”こと戸田は1987年2月9日生まれ、東京都出身。美ボディーを生かしてグラビア活動をする他、バラエティー番組などでも活躍している。

そんな戸田は、この日「泡風呂グラビア 実はつい最近、雑誌の撮影で泡風呂グラビアを撮ったばかりだったのでイケてる泡の作り方をみて覚えてきたばかりでした」とコメント。12日の投稿で、「あまりにも映えすぎて早起きして泡風呂作りました(笑) しっかり時間かけて泡風呂グラビアも撮ったんだけど…みたい??」と報告していた、“泡風呂グラビア”を披露した。

“映える”泡風呂写真に、ファンからは「綺麗すぎる」「めちゃくちゃ可愛いです」「素晴らしい」「めちゃくちゃセクシー」「素敵過ぎます」「サイコーにステキです」「ブラボー」などと、称賛の声が続々と寄せられている。


 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル