top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

平祐奈、姉・愛梨との肩組み2ショットを公開 「共演楽しみ」「幸せそうで素敵」とファン歓喜

ABEMA TIMES

×

 女優の平祐奈が8月13日、自身のInstagramを更新。姉で女優の平愛梨との肩組み2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

【動画】平祐奈と磯村勇斗が人工呼吸キス!ドキドキ急展開で視聴者大興奮

 祐奈は「もしツア!!お姉ちゃんが帰ってきた〜!!」とコメントを添え、現在は自身がツアーガイドを担当する『もしもツアーズ』(フジテレビ系)に2代目ツアーガイドを担当していた姉の愛梨が出演することを報告。「灼熱の秩父で美味しい冷やしラーメン食べて 久々ルーレットしたりラフティングして川に引きずられたり とにかくとっっっっっても楽しいロケでした お母さんということを忘れてるくらい全力で楽しんでる姉を見られて妹も嬉しかったです 姉妹共演を2回も叶えて下さったもしツア ありがとうございます」とロケを振り返り、姉妹での肩組み2ショットを披露した。

 この投稿に、ファンからは「愛梨ちゃんとの共演楽しみ」「祐奈ちゃんと愛梨ちゃんいい顔」「美人姉妹ですね」「お姉ちゃんといるときの祐奈ちゃんが一番幸せそうで素敵です」などの歓喜の声が寄せられている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル