top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

“Z世代のネクストSNSアイコン”能勢倫の明かされた意外な恋愛観 理想のデートは「洋服やフィギュアを見にいきたい」

Real Sound

能勢倫(写真=池村隆司)

 ABEMAの人気恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』が8月14日22時よりスタートする。

(参考:【撮り下ろし写真】能勢倫

 同シリーズは、最高の恋を手にするために集まった男女がデートや共同作業を通して本気の恋に落ちるまでを追う恋愛番組。しかし、その中には、毎度、恋をしようとしない「“嘘つき”オオカミ」が潜んでおり、そのオオカミに惑わされることなく、最高の恋を見つけられるのかが見どころだ。シリーズ12作目となる今回のタイトルは『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』。シリーズ初、男女どちらにも最低1人以上のオオカミが潜んでいるという展開に注目が集まっている。

 リアルサウンドテックでは、『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』の出演者、全員にインタビュー。今回は、WEGOのモデルやGoogle Pixel6のCMなどにも出演し、Z世代から厚く支持されるモデルの能勢倫に恋愛観についてインタビュー。意外な一面が見えてきた。

ーー参加が決まった時の気持ちを教えてください。

広告の後にも続きます

能勢倫(以下、能勢):とにかく実感がなかったですね。キービジュアルの撮影をして、ようやく「本当かもしれない」と思えました。

ーーオオカミシリーズには、どんなイメージがありますか?

能勢:10代から20代の参加者が多く、他の恋愛番組よりもちょっと大人な恋愛をしているイメージがあります。

ーー『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』というタイトルを聞いたときはどう思いましたか?

能勢:片方にいるのではなくて、どっちにもいるなんてドキドキしましたよね。実はタイトルを発表するのは、僕の役目だったのですが、あまりにもドキドキして汗が止まらなくなってしまいました。

ーーすでにメンバーの皆さんとは数回お会いしているとのことですが、どんな印象ですか?

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル