top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

佳子さま ダンスレッスンにヒョウ柄私服…“エリート同級生”実家をお忍び訪問までに本誌が見たご機嫌なプライベート

女性自身

 

同年の12月中旬には、授業を終えて車で大学を出発される佳子さまをキャッチ。1時間ほどかけてたどり着いたのは、郊外の小さな公民館。佳子さまは密かに、この公民館でダンススクールのレッスンを受けていられたのだ。この日、午後5時ごろに到着された佳子さまは、4時間以上も練習に打ち込まれていた。

 

さらに本誌は、’18年9月にスクールが主催したダンス公演のDVDを入手。そのDVDには、佳子さまの意外なお姿も収められていた。HIPHOPダンスのチームでは、ストリートファッションで登場され、マイケル・ジャクソンの楽曲『ハートブレイカー』のビートに合わせて、軽快なステップを披露された。100人以上の観客の前で合計6曲を踊られた佳子さまは、フィナーレでは満面の笑みを見せられていた。

 

広告の後にも続きます

そして’19年10月初旬にも、東京都内の市民ホールで開かれたダンスの発表会に“お忍び出演”された佳子さま。ある女性観客は、佳子さまのパフォーマンスについてこう語っていた。

 

「“ヘソ出し”のノースリーブ衣装や、ヒョウ柄の耳や尻尾をつけてネコになりきる演目もありました。また、生バンドの演奏に合わせて即興のダンスを披露するコーナーでは、佳子さまは自信満々にステージ前方に躍り出て、高速ステップを披露されました」

 

佳子さまの溌剌としたお人柄は、ご公務・プライベートを問わず、多くの人々をとりこにしているようだ。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル