top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」

アサ芸プラス

×

 8月8日のバラエティー番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、夏休み特別企画が放送された。

 これは「ヒルナンデスの夏休み企画!2022」と題し、千葉県・九十九里浜のレトロな古民家で休日を過ごすロケを実施。MC・南原清隆のほか、バイきんぐ・小峠英二、久本雅美、 井桁弘恵など各曜日レギュラーが集結し、キャンプ飯やゲームなどを楽しんだ。

 ロケの後半では、屋根の上にボールを投げてキャッチする「屋根ゴロ遊び」に出演者たちが挑戦したのだが、ここで「大活躍」したのが、モデルの井桁だった。

「ヒルナンデス!」には水曜レギュラーとして名を連ねるほか、バラエティー番組「おしゃれクリップ」(日本テレビ系)のMCや、ドラマ「メンタル強め美女白川さん」(テレビ東京系)で主演するなど、マルチに活躍。テレビウォッチャーが満面の笑みで振り返る。

「この時、井桁はピタピタの白いロングスカートを履いていたため、ヒップの形がくっきり状態のまま、大ハシャギすることに。直射日光が強かったことで、白スカートの『中身』が透けて見えたんです。すると『スケ感がすごい』『ヒップの形が丸わかり』『街で歩いてたら、しばらくついて行きたくなるほどの美ヒップ』と、視聴者が食いついていました」

広告の後にも続きます

 モデル系芸能人として、佐藤栞里や飯豊まりえに続くブレイクが期待されている井桁。今回の野外ロケは、ファンにとって至宝映像となった。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル