top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「お肌ツヤツヤ」伊藤千晃、ハワイ生活中の美肌際立つ顔アップSHOTに反響「どんどん綺麗になっていく」

E-TALENTBANK

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

8月11日、伊藤千晃がInstagramを更新した。

【写真】息子のとの“お揃い”コーデの2ショットなどを公開

伊藤は、自身のInstagramアカウントにて、「そろそろ根本の髪色ヤバいな」「#髪伸びたなぁ #ハワイ生活 #顔怖いよ #ピヨゲすごいよ」とコメントしつつ、ナチュラルな雰囲気の自撮りショットを公開。

この投稿に、ファンからは「ほんとに肌きれいで羨ましいです」「めっちゃ肌綺麗」「顔小さい」「お肌ツヤツヤ」「どんどん綺麗になっていく」などのコメントが集まっていた。

そんな伊藤は、7月31日の投稿では、「今日は、カカアコファーマーズマーケットへ行ってきました」と報告しつつ、Tシャツにカラフルなスカートを合わせた自身と息子の“お揃い”コーデの2ショットや、マーケットでの購入品の写真を掲載していた。

広告の後にも続きます

私生活では1児の母である伊藤は、かつて男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとして活動。2017年3月に同グループを卒業し、現在はアーティストやモデル、タレントとしてマルチに活躍している。同Instagramでは7月7日にハワイで一時的に生活することを報告していた。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル