top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

今日の運勢★8月13日(土)12星座占いランキング第1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位…!?

TOKYO FM+

×
2022年8月13日(土)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)8月13日(土)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師のムクル(mukulu)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位……?


【1位】うお座
あなたらしさを大切にすると良い日。なりたい自分になるために、理想のライフスタイルを考えてみてください。あなたが心地良く生活できる自然な形を見つけていきましょう。

【2位】さそり座
活力が湧いてきて、今日は何でもできる気がしてくるかも。胸の高鳴りにしたがって、あなたがやりたいと思うことに意識を集中させると、成果が期待できそうです。

【3位】かに座
お出かけすると運気がアップする日。自然がある場所に行って新鮮な空気を取り入れると癒やしが得られそう。都会でショッピングをする場合も、素敵な物に出会えるかもしれません。

【4位】おうし座
たくさんの人と関わることで良い流れがやってきます。みんなでバーベキューを計画したり、アクティブに活動するのも◎ グループでメッセージのやりとりを楽しむのもいいでしょう。

【5位】おとめ座
大切な人と2人だけの時間を大事にすることで、お相手との関係がより深まっていくでしょう。大切な人が思い当たらない方は、理想のお相手をイメージすると良い展開が起こりそうです。

【6位】やぎ座
おうち時間を楽しむことで運気が上がっていくでしょう。新しい入浴剤を使ってバスタイムを長めにするのも◎ 1人で映画や音楽を楽しむのもいいでしょう。

【7位】みずがめ座
誰かのためにお金を使うことで運気が上がる日。日ごろからお世話になっている人や、大切な人にプレゼントを買うといいでしょう。誰かにごちそうをしたりするのも◎

【8位】ふたご座
今後のことについて考えると良い日。仕事や勉強など、あなたがやりたいことを明確にイメージすることで、今何をするべきかがハッキリしてくるでしょう。

【9位】おひつじ座
ヨガや瞑想などをすることで精神の安定を得られるでしょう。気持ちが落ち着いていくことで、いつも冷静で正しい判断ができるでしょう。チャクラに意識を向けてみるのも◎

【10位】いて座
家族と過ごすと良い日。いつもと変わらない日常が続いていることに喜びを感じましょう。ご先祖さまに感謝をすると運気が安定するので、仏壇にお線香をあげて、手を合わせるのもいいでしょう。

【11位】てんびん座
健康的な生活を意識しましょう。バランスの取れた食事と適度な運動を毎日欠かさずにすることで、健康的な思考や良いアイデア、ひらめきなど、多くのものを得られるでしょう。

【12位】しし座
誰かと目が合ったときは優しく微笑んであげましょう。明るく挨拶をして軽く世間話でもしてあげるといいでしょう。香水をつけたりして色っぽさを意識すると運気が良くなるでしょう。

【きょうの一言メッセージ】
繊細なあなたは、もしかするといろんなことに心配しすぎているかもしれません。ですが、どうか安心してください。それはあなたが考えすぎているだけで、本当はそんなに悪くない状況かもしれません。あまり無理はしないで今このときを楽しんでいきましょう。

お花を育てるように、焦らず根気良く望みを叶えていきましょう。お花が咲くまでには時間がかかります。きれいなお花が咲いてくれるのを楽しみにしながら毎日お水をあげるように、願いを叶えていく工程を楽しんでみましょう。ワクワクしながら過ごすことで良い流れがやってくるでしょう。

■監修者プロフィール:ムクル(mukulu)
池袋占い館セレーネ所属。SATORI電話占いでデビューランキング6ヵ月連続No.1。母方の親戚がクリスチャンということもあり、幼少期から聖書を愛読し、天使の存在を身近に感じながら育つ。「天使の声」をメッセージとして伝えている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル