top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

囲碁将棋・根建、ドッキリ企画よりも長渕剛エピソードを話し大盛り上がり

Quick Timez

画像:時事

8月10日放送の「水曜日のダウンタウン」でお笑いコンビ・囲碁将棋の根建太一さんが出演。

ドッキリのターゲットとして予想外の反応を見せ、企画を盛り上げました。

囲碁将棋・根建、ドッキリのハイライトは長渕エピソード?

「旅行先で朝起きたとき誰もいなくなってたらだいぶ切ない説」と題されたドッキリ企画でターゲットとなった根建さんは、仕掛け人であるパンサー尾形さん、イチキップリンさん、キャベツ確認中・しまぞうZさんの3人で久々のキャンプにやってきました。

広告の後にも続きます

ドッキリ開始前夜、根建さんは数ヶ月前旅行で何気なく取った宿の浴場で、歌手の長渕剛さんと遭遇したエピソードを披露、これにはスタジオのサバンナ高橋さんも「想定外のエピソードトーク放りこんでくんなよ」とツッコミを入れる一幕も。

長渕さんの鍛え上げられたボディーに釘付けになるも、大事な部分を見忘れたと残念がる根建さんでしたが、深夜までキャンプを楽しみ床に就いた一同。

翌朝5時、仕掛け人の3人は根建さんの寝るテントを残し全てのキャンプ道具を撤収。

何も知らず目覚めた根建さんは困惑しつつも、忽然と姿を消した3人に自分が何か失言したのではと落ち込んだ様子を見せませす。

しかしながら、しばらくすると河原でふて寝したり着衣で水浴びをするなど予想外の奇行を連発。

リアルタイムでモニタリングしていた尾形さんも「怖いわ…」と、苦笑気味。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル