top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

池本しおり「青春ポニーテール」発売記念、誌面カット公開!

ジェイタメ

『SPA!デジタル写真集 池本しおり「青春ポニーテール」』が、8月12日(金)に発売される!

本作のヒロイン・池本しおりは、’02年、兵庫県生まれでT150、B81、W56、H83、’20年に「制コレ20」ベスト15。「ミニグラ,の超新星」というキャッチコビーでグラビア界を席巻し、漫画誌の表紙を飾った経験もある。アイドルグループ「テラス×テラス」の一員としても活躍中で、8月5日に開催されたTOKYO IDOL FESTIVAL 2022に出演を果たした。

本作は、あじさいが咲き始めた初夏に撮影が敢行され、“ポニーテール”姿の池本が登場する。冒頭ページでは、自宅デートを楽しむために、お菓子や飲料を買い込んでいる様子が映し出されており、無邪気な一面が確認できる。また自宅リビングに着いた途端に、「暑い!」と呟いた池本が、履いていたピンクのスカートを勢いよく脱ぎ捨てて、花柄のビキニ姿を大胆に披露する。目のやり場に困っている彼を、さらに困らせる様に、灰色のチューブトップビキニに衣装チェンジを果たし、豊満なバストもみせてくれた…。うろたえている彼をよそ目に、長い髪をほどきヘアゴムを口にくわえながら、再度ポニーテールを結う姿は、“現代美人画”と表現すべき程の“大和撫子”カットも投影する。さらにレオタード水着に着替えた彼女と一緒に、自宅庭にビニールプールを設置して、チャプチャプ水遊びを楽しむカットも収録される。ポニーテール美少女と共に、甘酸っぱい青春の1ページの様なグラビアカットを多数収録した、初夏にふさわしいアツい写真集が完成した。

なお案内人として、グラビアウォッチャー・竹下ジャパン氏が寸評を寄せる。是非お盆休みの目の保養として、本作を楽しんで欲しい!

・撮影: HIROKAZU
・スタイリング:めろん
・ヘアメイク: 萩村千紗子

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル