top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

Zドラマ第2弾「ばかやろうのキス」第2話、火花を散らす2人!

ジェイタメ

8月13日(土)14:30~Zドラマ「ばかやろうのキス」の第2話が放送される。
出口夏希演じる美山李里奈が恋愛リアリティーショー「やり直したいファーストキス」に出演することを知る板垣瑞生演じる久城湊人、窪塚愛流演じる入江勇吾、ゆうたろう演じる小佐田慶太の3人。
3年間止まっていた時間が李里奈をきっかけに動き出す。
3人は恋愛リアリティーショーのロケ現場に乗り込むことを決意。そこで八木勇征演じる園宮蓮と出会い、蓮の大人びた態度に衝動的に殴りかかる湊人。
©NTV
そして3年前、勇吾が隠していた真実を知り怒る湊人。
2話では男たちが感情をぶつけ合いながら突き進む熱いストーリーに注目だ!
ドラマの中に登場する恋愛リアリティーショー番組「やり直したいファーストキス」もTVer等にて配信中。

■ばかやろうのキス 第2話 あらすじ
久城湊人(板垣瑞生)、入江勇吾(窪塚愛流)、小佐田慶太(ゆうたろう)と、美山李里奈(出口夏希)は中学時代の友達。
李里奈の転校で疎遠になるが、その後、李里奈が完璧男子・園宮蓮(八木勇征)と6人の女性がシェアハウスで共同生活し過去を上書きするためやり直しのキスをする恋愛リアリティーショー「やり直したいファーストキス」に出演することを知る。
李里奈は番組内で湊人とのファーストキスを振り返る。それを見た3人は彼女に会いに番組ロケ地に向かうが…。
さらにその後、李里奈が番組で語ったのは転校の時に湊人が「来てくれなかった」代わりに「友達が来てくれて」というエピソード。
その「友達」こそ、勇吾だった…。
なぜ勇吾は李里奈の引越しのことを知っていて、会いに行ったのか? そしてそれを聞いた湊人は?
さらに、そんな湊人の前に蓮が立ちはだかる。

【番組概要】
タイトル:ばかやろうのキス
放送:第2話2022年8月13日(土)
昼14:30-15:00(関東ローカル)
出演 板垣瑞生 出口夏希 窪塚愛流 ゆうたろう 本田望結 新井舞良 那須ほほみ 山之内すず 折田涼夏 鈴木みう  八木勇征 和田正人 石田ひかり
■ 配信メディア TVer
■公式サイト https://www.ntv.co.jp/firstkiss/

©NTV

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル