top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

今週新発売のレモンまとめ!『レモンのもち食感ロール 瀬戸内産レモン』、『NL もち麦のもっちりとしたはちみつレモンベーグル』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!レモンの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#レモン

ローソン レモンのもち食感ロール 瀬戸内産レモン
夏にぴったりな爽やかなもち食感ロール。
8月9日発売
ローソン NL もち麦のもっちりとしたはちみつレモンベーグル
レモンピール入りのもっちりベーグルに、相性のいいはちみつをサンド。

※沖縄地域のローソンではお取り扱いしておりません。
8月9日発売
ローソン レモンパウンドケーキ ウィークエンドシトロン
さわやかなレモンの酸味と発酵バターのコクを楽しむパウンドケーキ。
8月9日発売
クリート サクレレモングミ
スライスレモンがのった人気アイス「SACRE(サクレ)」とのコラボ商品です。あまずっぱい味わいのスライスレモン型のグミです。
2022/8/9発売
ローソン ささみフライ 塩レモン風味
ささみを使った一口サイズの食べやすいフライです。さわやかな塩レモン風味。
8月9日発売

来週新発売の#レモン

ローソン 日向坂46 はちみつレモン 180ml
日向坂46メンバーがラジオにて商品開発したはちみつレモンは夏にぴったりの味わい。
8月16日発売
セブン-イレブン いなり寿司 瀬戸内レモンとはちみつ
瀬戸内産レモンの果皮・果肉を使用したいなり寿司です。レモンの酸味とはちみつの甘さを感じられる酢飯と、いなり揚げを組み合わせました。
2022/8/16発売
キユーピー キャベツと鶏肉の蒸し煮用ソース レモン香る塩麹味 袋30g×2
レモンの香りと塩麹のうま味が素材の味を引き立てます。
2022/8/18発売

発売中の#レモン

ローソン 葛シェイク れもん
レモンとミルクの組み合わせ。新感覚葛シェイク登場!夏につるっと食べたい新感覚の葛シェイク!今までになかったもちっとしたクラッシュミルク葛ゼリーを果皮入りレモンミルクゼリーでとじこめています。アクセントに甘酸っぱいシチリア産レモン果汁を加えたソースで、乳味感がありながらも後味すっきりとした飽きのこない仕様にしました。
8月2日発売
モンテール 小さな洋菓子店 生レモンチーズケーキ 袋1個
レモンの爽やかな味わいが楽しめる、しっとりやわらかな生食感チーズケーキです。 くちどけのよいチーズスフレ生地に、レモンチーズソースを絞って仕上げました。ソースには瀬戸内産とシチリア産の2種のレモンを使用しています。
2022/8/1発売
パイン レモンサワー風アメ
爽やかなレモンサワー”風”のパインアメシリーズの新商品です。アルコール不使用です。
2022/7/26発売
フジパン ライ麦スナックサンド ポテト&レモン風味ペッパーマヨ 袋2個
ポテトサラダにレモン風味のペッパーマヨ
2022/8/1発売
リョーユーパン レモンケーキ 袋1個
瀬戸内レモンを使用した生地に、瀬戸内レモンを使用したクリームをサンドしたレモンケーキです。
2022/8/1発売

気になるレモンの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル