top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

川島海荷、中田圭祐からの“サプライズプレゼント”ハスのイヤリングをつけた横顔ショットを公開「荷は蓮の花の意味で、どんな汚いところでも咲く花」<私たち結婚しました 3>

WEBザテレビジョン

×

川島海荷、中田圭祐からの“サプライズプレゼント”ハスのイヤリングをつけた横顔ショットを公開「荷は蓮の花の意味で、どんな汚いところでも咲く花」<私たち結婚しました 3>

ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました 3」に出演する女優の川島海荷が8月11日、オフィシャルブログを更新し、同番組で共演する俳優で「MEN’S NON-NO」専属モデルの中田圭祐からの“サプライズプレゼント”をつけた横顔ショットを公開した。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された番組「私たち結婚しました」を日本版にリメイクしたもので、「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着し、夫婦としてさまざまな共同作業を乗り越えるなかで、ふたりが関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

中田と川島が、最後のドライブデートで海に向かった10日、川島は「ハスのイヤリング」と題してブログを更新すると、「けいぴーが、ハスのイヤリングをプレゼントしてくれたの」と言い、中田が撮影したハスのイヤリングをつけた自身の横顔ショットを公開した。

“結婚生活”初日、「おばあちゃんが海をつけてくれて、荷は蓮の花という意味があるらしくて。どんな汚いところでも咲く花って言われているらしくて。強い女性。どこでも咲いて行けるようにって」と、自身の名前の由来を説明していた川島は、名前の由来にちなんだサプライズプレゼントに「私の名前の由来がハスの花だからって、ちゃんと考えて選んでくれたのが嬉しかった!」と喜びをつづった。

最後に川島は、「あと、みんな未公開見たかな…??まだの方はぜひチェックしてね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル