top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

AKB48 小栗有以、武藤十夢……俳優面で躍進するメンバーが急増 “ポスト川栄李奈”は生まれるか?

Real Sound

 下尾みうは2023年公開予定の映画『美男ペコパンと悪魔』で一人二役に挑戦。原作は、ヴィクトル・ユーゴー。ユーゴーは『レ・ミゼラブル』などで知られるフランス・ロマン主義を代表する作家であり、彼の幻想小説としては世界初の実写映像化になるという。原作自体が一筋縄ではいかない内容なので、キャラクターとしてどのようなアプローチをおこなうのかが楽しみだ。下尾自身、2021年の劇団PU-PU-JUICEの舞台『フェイクニュース』で個性派俳優にかこまれ、新人記者役で初々しくもはつらつとした芝居をみせた。これから経験を重ねていけば、才能が開花するのではないだろうか。 

 ほかにも2022年は、本田仁美が『オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~』(日本テレビ系)にゲストとして登場してドラマ初出演を果たし、坂口渚沙も12月に主演の短編映画『雪国物語』が映画祭で上映される予定だ。

 俳優としてポテンシャルを発揮しつつある、各メンバー。特に小栗はこれから俳優として映画、ドラマでは欠かせない存在になるはず。どんな作品に抜てきされるのか、その活躍が非常に楽しみである。(田辺ユウキ)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル