top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ワンオクTaka ガーシー氏とインスタでコラボ!「優しい人間性」と擁護の姿勢に複雑胸中のファンも

女性自身

×

ワンオクTaka ガーシー氏とインスタでコラボ!「優しい人間性」と擁護の姿勢に複雑胸中のファンも

8月12日に、千葉市蘇我スポーツ公園で開催される野外音楽フェス「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022」への出演を控えるロックバンド・ONE OK ROCK。そんななか、ボーカルのTaka(34)が10日に、インスタライブで披露した“あるコラボ”が注目を集めている。

 

フェスに向けたリハーサルの合間をぬって、バンドメンバー3人と登場したTaka。動画の後半で“スクショタイム”としてファンに向けてポーズをとっていたところ、突然、Takaが「ガーシーや!」と驚きを見せたのだった。

 

現在、ドバイに滞在するNHK党の“ガーシー”こと東谷義和議員(50)も動画を視聴していたようで、Takaはコンタクトを取ろうとパソコンを触りながら模索。その際、「まだやっぱり、彼の本来のすごい優しい感じの人間性はまだ知らない人がたくさんいるからね」「ガチで何されるかわからないって思っている人の方が大半だからね」と言及する一幕も。

広告の後にも続きます

 

ほどなくしてガーシー氏が画面上に登場し、4人は「きたー!!!」と大興奮。画面越しで「つないで大丈夫?」と笑うガーシー氏との再会を喜んだのだった。ガーシー氏は「昨日さ、高橋さんと一緒に英会話スクールに入ろうと思って行ったら、高校生にめっちゃ囲まれて逃げたわ」などと、近況を報告。

 

現在、国内で複数のフェスを控えているTakaは、アメリカツアーが始まることにも触れ、ガーシー氏に「世界でどっか近く行ったら遊びに来てください」と伝えた。ガーシー氏も、「ヨーロッパで行くわ。ヨーロッパ近いし」と約束したのだった。

 

思いがけないガーシー氏とのコラボに、ファンからは《ガーシーコラボ最高でした》《神回だったーー》と歓喜の声が寄せられている。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル