top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

お前のモノは俺のモノにしたい人のための、ジャイアンルームルームウェアが予約受付中

カラパイア

×

 普段ならぐっとこらえて我慢してしまうことも、これを着れば「のび太のくせに生意気だ~」くらいは言えるかもしれないし、そうでもないのかもしれない。

 ファッションセンター「しまむら」が8月10日によりネット予約受付を開始したのは、「ドラえもん」に登場する天下無敵のガキ大将「ジャイアン」のルームウェアだ。

 お値段もお手ごろだし着心地もよさそうだし、なによりジャイアンだ。いつもより1.02倍くらいには強くなった気がするかもだ。

俺はジャイアン、ガキ大将なルームウェア

 ファッションセンター「しまむら」がお手頃価格で着心地もよさそうな、なりきり「ジャイアン」のルームウェアのネット予約販売を行っている。  男女兼用でSからLLまで、4サイズ展開されており、お値段は各サイズ2420円(税込)。丸編みで作られる編地で着心地もよさそう。

 トップとボトムがセットになっており、上下で着たらまんま剛田武、ジャイアンになれてしまうのだ。なってやろうじゃないか。

 ルームウェアだか、コンビニとかその辺の散歩ぐらいはいけそう。勇気ある人は電車にだって乗れるはず。いやその勇気をウェアが分けてくれるはず。

 予約受付期間は8月21日(日)23時0分までとなっており、10月上旬~10月中旬に順次発送予定だそうだ。

ルームウェア(ジャイアン) | しまむら 公式オンラインストア

 WEB限定商品となっており、販売状況によっては、一部店舗で販売する場合もあるとのことだが、すでに注目を集めているので、ネットだけで売り切っちゃいそう。

written by parumo

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル