top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

婚活で本当にモテる人の特徴とは?【セカンドチャンスウェディング2】

マイナビウーマン

×

7月2日(土)からABEMA で配信が開始された『セカンドチャンスウェディング2』は、4週間の“週末婚”を経て、プロポーズを最終目標にそれぞれパートナーを探す婚活リアリティー番組。

前回の放送では、4週目の婚前旅行を控えた最後の週末婚の様子が放送され、意中の相手が決まったメンバーや、自分の気持ちが揺れ動いた結果、どちらを選ぶのか全く想像がつかないメンバーなど、それぞれの出す結論に注目が集まりました。

「エピソード6」では、ついに“婚前旅行”に行くカップルを発表。パートナーチェンジ前後で、最終的にどんな決断を導き出したのか。そして、他の人との“週末婚”を経験した後、ペアとなった夫婦は、婚前旅行でどんな風により仲を深めていくのか。限られた時間の中で、内側にある気持ちを探るべく、それぞれが“セカンドチャンス”に向けてより動き出します。

■相思相愛となった“夫婦”は4週目の婚前旅行へ!

(C)AbemaTV, Inc.

広告の後にも続きます

まず最初に婚前旅行へ行きたい相手を発表することになったのは、ジュングさんとサリナさん。

ジュングさんはサリナさんに対して最初の週末婚から猛アプローチをしており、パートナーチェンジ後もその気持ちが揺らぐことなく「僕はブレない」と話していましたが、気になるのはパートナーチェンジ後に夫婦となったリョウタさんと楽しそうにしていた、サリナさんの気持ち。

サリナさんは「僕はブレないから」とジュングさんが言ってくれていたことを「信じることにしました」と婚前旅行の相手にジュングさんを指名。再び夫婦として4週目の婚前旅行に行くことになりました。

(C)AbemaTV, Inc.

さらに、婚前旅行に行きたい相手としてお互いを選んだのがハルナさんとリョウタさん。ハルナさんはリョウタさんと一緒にいる時の自分が「そのままの自分でいられた」と話しており、“相手と一緒にいる時の自分”がどうあるかは、結婚して生活をしていく上で重要な要素であることを改めて感じました。

(C)AbemaTV, Inc.

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル