top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ことりカフェ心斎橋 人気の小鳥の絵柄をプリント!鳥好きの為のたまごボーロ『ことりぼうろ なごみ』を発売

GourmetBiz

エクシードジャパン(大阪市淀川区西中島4-3-8 代表取締役 嘉 康一)は、さまざまな種類のかわいいインコやオウムに触れ合うことができる【ことりカフェ心斎橋】を運営、また、小鳥モチーフのグッズ制作・販売までを行う【kotori smile】ブランドを展開しています。
8月10日よりECサイトや店舗にて鳥好きの為のたまごボーロ『ことりぼうろ なごみ』を発売します。

1粒1粒に人気のインコ、文鳥 & Twitter万バズのシマエナガ!

同品は、ボーロ1粒1粒に、人気の高い小鳥の絵柄がプリントされており、小鳥が好きな方に喜ばれることを考えて作られました。家族として迎えられることの多いセキセイインコ、オカメインコ、コザクラインコ、文鳥に加えて、Twitterで万バズする北海道の野鳥シマエナガのイラストもプリントされています。小鳥を飼われている方はもちろん、野鳥好き・動物が好きな方にもオススメできる商品です。また、まん丸な容器はアフターユース(二次利用)可能で、便利に使うことができます。


【商品名】ことりぼうろ なごみ
【説 明】北海道産のばれいしょでんぷんを使った、優しい口触りのたまごボーロ。
【価 格】702円(税抜650円)/1個
【容 量】50g
※同製品はえび、小麦を含む製品と共通の設備で製造しています。
※製法上、ボーロの表面の絵柄が不鮮明なものも含まれます。

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル