top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「変な服着やがって!」ミキ昴生が弟・亜生の彼女に初対面でかます「地獄の試練」

アサ芸プラス

×

 お笑いコンビ「ミキ」が、8月4日放送の「やすとものいたって真剣です」(朝日放送テレビ)に出演。兄弟コンビの恋愛事情について明かした。

 弟の亜生によると、兄弟の暗黙の了解として、彼女ができると兄の昴生に紹介せねばならず、「お兄ちゃんと家族に合うかどうか、査定があるから家に呼ぶ」という。

 しかも「そこでお兄ちゃんが結構、けちょんけちょんに言うんです。『お前の家は貧乏や!』とか『変な服着やがって!』とか、僕の彼女に」と続け、「泣かへん彼女やったら合格なんです。この冗談も笑って返せる彼女じゃないと今後無理やでってのがあるんで、お兄ちゃんが一発、最初にかますんです」と、地獄の試練があることを明かした。

 これに兄の昴生は「ジャブですよ。こっちも笑いながら言ってるし、冗談。オトンもオカンもそれ見て笑ってますし」と説明。その上で、「前に(亜生が)付き合ってた彼女がめっちゃ食べるの遅かった。『早よ食えや、お前!』って」とキレたことがあると告白。亜生は当時の彼女について、その場は笑っていたものの、「家帰って『ごめんな』って言ったら、いきなりどん兵衛作り出して、『腹減った!』って。何も食べられへんかったから」としており、やはり相当なプレッシャーがかかっていたようだ。お笑い関係者は、

「亜生は今年元日に『年内結婚』を報じられた彼女がおり、亜生本人も写真誌の直撃に『結婚も視野に入れて付き合っています』と話していました。その相手とは19年、亜生が上京時から付き合っているだけに、すでに昴生の『ジャブ』を食らっているのでは」

広告の後にも続きます

 亜生と付き合うのはなかなか大変そうだ。

(鈴木十朗)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル